2016年 | 田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

久々に書くねブログ笑


今年もあっという間に一年が経ちましたね。

はやいねぇ。

気がついたら25歳です。

なんかね、一年を振り返るのって実はあんま好きじゃないんだよね笑


だから一年の感謝を皆に伝えたいと思う!!


今年一番最初のお仕事は舞台でした!!
{7022870A-FBAC-4991-B379-3790C4C10907}

なつかしーーー



時雨〜❤︎


今年は舞台で8本の作品に出演させていただきました。

舞台って、見てくれる人がいないと成り立たないし、だから本当に感謝です。
皆が田中彪扱い?でチケット買ってくれるから次の舞台のオファーを頂けたり。
俺一人じゃなんもできないんだよねぇ
もっともっと芝居したいって思う。芝居が大好きになった一年だったかなぁ。
本当にありがと。




舞台の中でもいろんな仲間とも出会えて
{27FBDEA3-F971-4AE0-B294-D3C786054550}

本当かけがえのない時間を過ごせています。

来年もたくさん芝居できたら良いなぁ。



そして!!

ワンマンライブも二回やらせてもらいました!



先日のライブの動画!!
この歌は両親に向けた歌…。


itunesで自分の歌も配信できたり、少しずつ前進できてんのかなぁって!

来年は新曲ももっと作りたいなぁ!!!
ライブの数も増やしたい!!
頑張るね





そして!!!
大好きな薫太ともユニット組んだり…笑
{62FF2D35-781E-451D-A559-716A3A46485F}


映像の方で言うと、
ジュウオウジャーに出演させていただき、
映画の撮影もさせていただきました❤︎



一年振り返ってみると、あれ、全然仕事してねーなぁ
まだまだじゃんって思う。

なんつーかこれは
過信とか、自惚れてるとかじゃなく
もっともっとできんだろって…。




悔しい思いも沢山した一年だった!!!



去年よりは前に進めたのかなぁ〜。








2017年やってやる!!
{D8E762D9-A1E3-4488-9B75-0EF09B4C5B51}


田中彪