ダンベル何キロ持てる?(4)/MAAM、サンドロビッチ・ヤバ子/裏少年サンデーコミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

ダンベル何キロ持てる?(4) (裏少年サンデーコミックス)

 

既刊記事: 1~3巻

 

 

昨日に続いて裏サン作品から

「ダンベル何キロ持てる?」新刊です!

 

 

いつものタメになるトレーニング紹介と

ストーリー部分では街雄をフィーチャーして展開。

 

街雄の新しい設定を出してきたり

ギャグ要員の新キャラクターを準レギュラーとして盛り込んだり

話を膨らませるのに色々と苦心しているのは感じるのですが

相変わらず読みやすい紙面にポップで魅力的な絵柄で

サクサク進んで健康意識も向上してくれる

商業作品として魅力的な一冊だと思います。

 

単行本要素は巻末のあとがきにカバー裏イラスト

電子版は各扉絵がカラーで収録されています。

 

 

ケンガンとリンクした小ネタも色々仕込まれているので

今後もケンガンと同時に読み進めていきたいと思いますー!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆】