ナナヲチートイツ 紅龍(4)<完>/前川かずお、森橋ビンゴ/近代麻雀コミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

ナナヲチートイツ 紅龍(4) (近代麻雀コミックス)

 

既刊記事: 1~3巻&シリーズ

 

 

森橋ビンゴ先生のナナヲチートイツシリーズ「紅龍」最終巻です!

 

 

大会に決着がつき完結となりました。

 

逆境になるほど力を発揮する「紅龍」の資質を持つ中也は

少年漫画的でカタルシスがあって格好良いですし

ハードな内容ながらも最後までエンタメを貫いていて

今シリーズも最後まで楽しく読む事が出来ました。

期待のあのキャラもバッチリ動いていましたね(・∀・)

 

おそらく打ち切りになったのだとは思うのですが

この先の話もあるぞというラストになっており

どこかで折り合いがつけばまたシリーズ復活もあるかもしれません。

私としてももっと読みたいシリーズ作品なので期待したいです。

 

単行本要素は特に無しです。

 

 

森橋先生、前川先生お疲れ様でした!

 

近代麻雀系の単行本は発行部数が少ないせいか

最終巻は950円と特に高価になってしまったのはネックですが

紅龍編も世界観とキャラクターを堪能させて頂きました。

 

今後も先生方の作品はしっかりチェックしたいと思います!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆】