ケンガンアシュラ(24)/だろめおん、サンドロビッチ・ヤバ子/裏少年サンデーコミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

ケンガンアシュラ(24) (裏少年サンデーコミックス)

 

既刊記事: 1~23巻

 

 

アニメも控えている「ケンガンアシュラ」新刊です!

 

 

三回戦最終仕合、初見VS加納のスタートから決着までがメイン。

ここはネタバレになるので多くは語りませんが

そんなに尺を使わずに切れ味で勝負した内容に。

 

以降は王馬の過去にまつわるストーリー展開になるのですが

ストーリー部分はあまり面白く無いのが

この作品のちょっとしたジレンマですね。

でもクライマックスへ向けて描き残しているものを

しっかり進めようというのは良いと思います。

 

単行本要素は合間のおまけに

恒例のカバー裏のおまけイラスト、あとがき漫画を収録。

だろめおん先生、セクシーイラストの描き方が

着実に上手くなっていて頭が下がりますね(笑)

 

 

準決勝はすぐ始まりそうな感じだったので

引き続き仕合を楽しみにしつつ

アニメの続報もお待ちしていますー!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆】