11月の高評価・おすすめ新刊まとめ | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

11月分として更新した高評価新刊記事まとめです。

 

 

幼女戦記(7)/東條チカ、カルロ・ゼン/角川コミックスエース

 

BE BLUES!~青になれ~(29)/田中モトユキ/少年サンデーコミックス

 

CANDY&CIGARETTES(2)/井上智徳/ヤンマガKC

 

ランウェイで笑って(2)/猪ノ谷言葉/マガジンKC

 

炎炎ノ消防隊(11)/大久保篤/マガジンKC

 

ヘルク helck(11)/七尾ナナキ/裏少年サンデーコミックス

 

血と灰の女王(3)/バコハジメ/裏少年サンデーコミックス

 

ショート・ピース(1)/小林有吾/ビッグコミックス

 

アルスラーン戦記(8)/荒川弘、田中芳樹/マガジンKC

 

グラシュロス(1)/藤村緋二、金城宗幸/ヤンマガKCSP

 

監獄学園 プリズンスクール(27)/平本アキラ/ヤンマガKC

 

憂国のモリアーティ(4)/三好輝、竹内良輔/ジャンプコミックススクエア

 

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(1)/浅見よう、鏡貴也/月刊少年マガジンコミックス

 

僕のヒーローアカデミア(16)/堀越耕平/ジャンプコミックス

 

火ノ丸相撲(17)/川田/ジャンプコミックス

 

 

11月は購入の新刊が大量だったんですが

比例して高評価作品も15作と大豊作になりました!

 

新規購入となる第一巻作品が3本ありつつ

実力派作品もズラリと並ぶ最高に贅沢な月でしたね(・∀・)

どれもオススメなので気になる作品あれば是非読んでみてください。

 

 

今年もいよいよ最終月です。12月もこの調子で

ガンガン漫画を読んで更新していきたいと思いますー!