血と灰の女王(3)/バコハジメ/裏少年サンデーコミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

 

血と灰の女王(3) (裏少年サンデーコミックス)

 

既刊記事: 1~2巻

 

 

今日明日は裏サン作品の更新です。

 

まずは田中的注目作品

バコハジメ先生「血と灰の女王」新刊です!

 

 

京児とタッグを組んでの死闘が展開します。

 

 

ちょっとした修行回でもあったんですが

修行パートは最小限に、メインは強敵とのバトルです。

バトルのストーリーと構成力が素晴らしかったですし

描き込まれた作画はもちろん、細かい演出や

力強い台詞でもグイグイ加点してきます。

 

何より京児というキャラクターの立ち方が凄い!

元々敵の予定だったのを味方に

コンバートしたという判断が大正解ですね(・∀・)

善との対照的な性格もめちゃめちゃ決まってますし

危うい部分を持つキャラクターですが

今後も主人公格として活躍して欲しいです。

 

単行本要素も折り返しのおまけ、巻末の描き下ろし漫画に

カバー裏の京児初期案とバッチリの充実度です。

 

 

1巻より面白くなっていた2巻よりも更に面白く!

パーフェクトな一冊で今後がますます楽しみになりました!

 

文句なしの☆5つです!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆☆】