東京喰種 :re トーキョーグール(13)/石田スイ/ヤングジャンプコミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

 

東京喰種トーキョーグール:re 13 (ヤングジャンプコミックス)

 

既刊記事: 1~12巻&第一部

 

 

アニメ化も発表された「東京喰種:re」新刊です!

 

アニメはreのストーリーを振り返ると共に

√Aのようなアレンジ要素や、石田スイ先生の

描き下ろしイラスト、主題歌も楽しみですね(・∀・)

 

 

CCGと黒山羊、多角的な死闘が展開します。

 

 

演出と構成、どちらも非常に凝っていて同時に捻くれてもいる

他に無い唯一無二の怒涛の展開で魅せてくれました。

瓜江が素晴らしいキャラに成長していて感動しましたね(・∀・)

 

かなり致命的なバトルが続くのでシビアな展開でもあるのですが

1ページに一つはギャグも入るので不思議な読み心地です(笑)

 

単行本要素は合間と巻末に4コマ漫画、イラスト

裏の折り返しにキャラプロフィールを収録しています。

 

 

次巻は年明けて1月19日発売予定。

 

そろそろreの話も区切りになりそうなクライマックス感があります。

そこから更なるシリーズが始まるのかどうかも気になります!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆☆】