東京喰種 :re トーキョーグール(12)/石田スイ/ヤングジャンプコミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

 

東京喰種トーキョーグール:re 12 (ヤングジャンプコミックス)

 

既刊記事: 1~11巻&第一部

 

 

今日からヤンジャン系列作品の更新で

まずは実写映画公開目前の「東京喰種:re」新刊です!

 

映画もけっこう期待していて

レビューは次の月曜くらいに更新を予定しています(・∀・)

 

映画のフォトブックも今回同時発売していて

12巻の応募券と合わせると特製Tシャツプレゼントに

応募出来るので興味ある方はチェックしてみてください。

 

 

吉福率いるCCGが攻勢を強めていく第12巻でした。

 

 

後世に何かを残そうとするグール達に

悲壮感が漂いこれからの悲劇を予感させます。

話は終息に向かっているように感じますが

描いている部分が多い作品なので

まだまだ予想外の事が起きていきそうです。

 

そんな中で六月と安浦を除くクインクス班の清廉さが

作品に清涼感を与えてくれてとても良いなと思いました。

才子の表紙も控えめにいって最高超えてますね(・∀・)

 

巻末には恒例のおまけ漫画も収録。

10ページもあってしかも面白いので必見!

 

 

次巻は10月19日発売予定。

ペースがめちゃめちゃ早くて嬉しいです!

 

映画と一緒に楽しみにお待ちしていますー!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆】