EXILEフィーバー | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の休日は、EXILEフィーバーで、第1章のアルバムを聞きまくってて、デビュー曲から、HEROまですべて聞いてます\(^o^)/


久しぶりに聞いた、style🎵song for you🎵とか、運命のヒト🎵、real world🎵Together🎵

Carry on🎵とか。Heart of Gold🎵は、確かEXILEメンバーが初めて、ミュージカルの舞台を当時、やってたときでしたね(^ー^)


We will🎵は、懐かしすぎた❗イノチの理由🎵は最高に良すぎる👍



よく、中学時代、EXILEのことを「ザイル、聞こうよ\(^o^)/ザイル💕」と、クラスの何人かで言ってましたね(*≧∀≦*)(笑)

ザイルって(爆笑)おもろい(笑)



全て懐かしすぎた🥰第1章は、思い入れがありますね☺️良い曲が多いしね(^ー^)

母も、「EXILE、良い曲多いよね☺️fly away、HERO、Togetherが好きだよ(^ー^)」と話してました\(^o^)/

さあ、ぼちぼち昼食と夕飯の下ごしらえします(^^)

またあとで、blog更新するね😀