男子バレースロベニア戦と朝食中 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよー👋😃☀️今日は、仕事休みで~す✋


男子バレースロベニア戦、勝利おめでとう🎉決勝進出おめでとう🎉凄すぎんねん(^ー^)笑っちゃうよ(笑)


決勝戦、相手はフランスだったかな?さらに、強さを磨かなくちゃね☺️ホントに選手みんな、努力家だよ間違いなしに(^ー^)


決勝、五輪でも、わたしも、選手みんな、チームみんなと一緒に、一丸となって、戦いたい💪そう思った朝です☺️


今、わたし朝食中なんだけど、父さんがトイレに行ったの。トイレの中から、ブリブリこいてるんだけど、、、(^o^;)口から麺が出ちゃう(笑)不味くなるー(^o^;)(笑)


インスタントラーメン作りました📷朝からラーメン食べちゃう人、いる?(笑)なかなか、いないと思うよ(笑)


今日1日ゆっくり家で過ごしてます☺️

日本は天気は晴れそうです☀️

またあとで、blog更新するねニコニコ