男子バレースロベニア戦 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤッホー👋😃ポーランドで、大活躍の男子バレー☆カナダに勝って、強豪なスロベニア戦!


簡単に勝てない、難関の壁で、難しい試合になるだろうと思うけど、彼らなら、やってくれると信じてますよ☺️


日本からわたしの応援メッセージ送ります!


みなさ~ん、元気にしてますかー?たなちゅうで~す✋わたしは、元気バリバリです(^o^;)(笑)ポーランドでも、大活躍、凄いね~\(^_^)/フィリピンラウンドの時より、さらに強さが増してると感じてます。


五輪にかけてるからには、メダル獲得にかけてるからには、体だけじゃなく、メンタルも、強く逞しく鍛えなきゃいけないからね(^^)大事大事\(^o^)/


コツコツ見えない努力を重ねてるんだね☺️素晴らしい👏そんな選手みんなの背中を見ながら、わたしは、仕事に向けるために、いつも学んでます。


スロベニア戦、スロベニアに関わらず、君たちの強さを、世界の選手たちに、脅(おびや)かしましょう、驚かせましょうよ💪自信ついてるから、ガンガン出して良いと思う。


いつも、選手のみんなの優しい笑顔に、わたしは毎日ハッピーです❤️ホントに心から応援してるよ(^ー^)頑張れ👊😆🎵頼んだぞ💪



また明日blog更新するね☺️