感動したリベロコンビ | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

今、男子バレーのスロベニア戦で、勝利後のインタビューを見ました。リベロコンビがね、、、感動しちゃうよね~


落選した智くんの分も含めて、山本くんがインタビューで、智くんに五輪へ一緒に、メダルをかけてあげたいっていう言葉に、めっちゃ感動して、泣けた😢山本くん、優しい💕面白くて、可愛い、仲良しなリベロコンビ💕コンビ愛が素敵すぎて、最高だよ~\(^_^)/


凄く思うのは、智くんも、選手みんな、チーム全体を引っ張ってるよね~\(^o^)/愛を感じます(^ー^)智くん、優しい💕これも感動して、泣けてくるじゃ~ん😢素敵すぎる🥰


わたしは、選手みんなに、チームみんなに、応援メッセージ送ったり、力を貸すことしかできないけど、選手みんなの心に、チーム全体の心に、響かせたいと思ってます。そして、糧になってくれればいいなぁと思ってます(^^)


はぁ~会いたくなってくる~\(^o^)/選手みんなの笑顔に会いたいなぁ~みなさんと会ったら、わたしは、最高の笑顔で、選手たちのノリにあわせて、一緒にテンションあげて、のりたいよ(^ー^)(笑)楽しくなる絶対👍


絶対会えると強く信じてます(^ー^)会える日まで、仕事頑張らなくちゃ‼️


またあとで、blog更新するね☺️