今日1日 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

はぁ~すっきりした~(^ー^)今日は、仕事休みでした(^_^)


今、風呂と夕飯終わったよ🌃


今日の夕飯はこちら☆







今日は、ラジオを聞かず、ずっと音楽と男子バレーのYouTubeの動画をみてた(^ー^)


わたしの両親世代の曲もよく聞くんだけど、今日は、キャンディーズの曲を聞いてました☺️


3人とも超可愛いです❤️ランちゃんこと伊藤蘭さん、ミキちゃんこと藤村美樹さん、亡くなったけど、スーちゃんこと田中好子さんの御三方(^_^)ホントに可愛いんよ(^ー^)


ランちゃん、ミキちゃん、スーちゃん良いですよ(^_^)


*あなたに夢中🎵

*やさしい悪魔🎵

*内気なあいつ🎵

*そよ風の口づけ🎵

*哀愁のシンフォニー🎵

*春一番🎵

*年下の男の子🎵


めっちゃ聞きまくってる(笑)どんだけキャンディーズが好きなんやろ(^_^;)


キャンディーズ聞いたあと、昼寝しちゃった(^o^;)



今夜もどうしよっかなー?できたら、blog更新します(^^)