急に父さんが、、、 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ね、夕方に父さんが急に、食卓にあるたくさんの郵便物を探りながら、「嬬恋の封書、どこにあるんだよ~」とか「いろいろぐちゃぐちゃにされると困るんだよ~」と、イライラ口調で、母さんやわたしや姉に、当たってきてさ(^_^;)


みんなで探しながらわたしは、「誰もさわってないよ、、、(^_^;)食事するとき、多少端にずらすけど、ぐちゃぐちゃには、しないようにしてるよ」と言っても、父さんは「見つからないんだから、動かしてんだよ~」とキレ口調。


しばらく、探して、別の棚のとこに、最近きた封書が何通かあったから、わたしが「ここらへんにあるんじゃない?」と言ったら、「あった(^o^;)」と聞いて、母さんが「ばか野郎!あるじゃねえか~」と雄叫び(笑)


わたしは、「自分の不始末を、たなにあげて、人のせいは、アカンよ(^o^;)ホントにわたしたち、誰もさわってないのよ、信用してくれよ(^o^;)」と話したら、父さんが「ごめんね(^_^;)」と言って、和解できましたよ☺️


父さんの苛立ちとか八つ当たりするとこ、わたしに似てるわぁ~人のこと言えない、、、


なかなか大事なものが見つからないと、イライラして、八つ当たりするつもりなくても、出ちゃうんだよね(^_^;)わたし結構やっちゃいがち(^o^;)


自分の良いとこばかり、周りに振り撒くより、自分の欠点も、さらけだしても良いとおもうんだよね。受け入れてくれる人は必ずいると思うし、隠す必要ないもんね。そこで誰かが注意してくれることで、心の変化や成長につながるからね(^_^)


どっちかっていうとわたし、性格は父親寄りかも。幼少からお父さん子で、短気なとことか。母さんには、「沙織と父さんは、考え方とか受け止め方でもそう、同じこと言ってるよ」と、よく言われる(^o^;)


外ではわたし、温厚だけど、中のほうが1番本性が出ちゃうよね(^_^;)


こういうわたしの一面も、受け入れてくれる人っているのかなー?もし現れたら、どんだけ優しいんだとか、どんだけ器が広いんだってなるよね(^o^;)凄すぎない?脱帽よ(^o^;)


めっちゃ短い動画だけど、母さんの変な歌を動画で撮りました(笑)ちょい下ネタが、、、(笑)

めっちゃ爆笑しました(笑)



また明日blog更新するね☺️