犬、飛び出す→おれ、転ぶ→妻、キレる | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

転倒の続きがありまして。

 

ちょっと先を歩いていた妻とボーちゃんも、戻って来ました。

「痛ててて・・・」

呻きながら、なんとか立ち上がりました。

 

妻は、私の姿を黙って見ていました。

そして、突然、けたたましく叫んだのです。

「あんた、ジョイ君に『謝れ!』って言いなさいよ!ジョイ君が悪いんでしょ!ほら、どうしたのよ!謝らせないさいよ!」

 

唖然。

 

なんでコイツが切れてんだ??

びっくりしすぎて、痛みも吹っ飛んでしまうくらい。

 

10秒位ポカンとしていて、「あ!」と気付きました。

 

1年前のあの事件・・・。

 

しつこい。

本当にしつこい。

コイツの怨念は岩をも穿つな

怪我している俺がなぜキレられるんだ??

ムキームキームキームキー