草薙剛の演技に感動 | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

今日のNHKの朝ドラ。


草薙剛の演技が凄くて。

セリフだけ聴くと、穏やかに聞こえるんだけども、表情で、ここまで魅せられるのか、、と。

画面を食い入る様に見てしまいました。

感嘆しました。


この人、こんなに凄い俳優だったんか?


そしたら、今、スマホ見てたら、やっぱりニュースになってました。

そりゃ賞賛の嵐だろうな。


でも、主婦の人は、家事しながら見るっていうからな。草薙くんの凄さは、流し見では、絶対に分からない。後4回で終わります。皆さま、しばし家事をする手を止めて、画面に集中しましょう!