家宝 | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

Going Undergroundのギターの中澤寛規さんから、小包が届きました。

開けてみて、びっくり!

絶版になっていて、最早手に入らない彼らのドキュメンタリーのDVD!

この前のライブ後の打ち上げで、「あれ、欲しいんですよね・・」と言っていたら、わざわざ贈って頂いたのです。しかも、ほかにもいろんなお宝のグッズも入っているではありませんか!!!中澤さんが別に活動する「ナカザタロウ」のベストCDまで付けて頂き。

そして、驚いた事には、中澤様の直筆のお手紙が添えられてるのを見つけて、感涙。
有難うございます。

これは、もう、一生の家宝です。

包装用紙も、大事に取っておきます。

これ、何でも鑑定団に出したら、とんでもない値段がつくぞ。

勿論、100万円でも、売らないけどね。

1000万円なら、考えるかな?

いやいや、どんなに大金積まれても、自分の骨壺に入れて貰って、あの世まで持って行こうと思います。