寂しくなると、電車ごっこする | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

今日は、妻も娘から留守。

真っ暗な家に、帰宅してみると、🐕たちが狂ったように飛びついて来ました。


可哀想に。

寂しかったろうに。

こっちまで涙出てくる。


それから、ご飯あげて、

それから、散歩連れて行って、

歩いたり、走ったりしてやって

1時間以上。

5キロくらいになったかも。


それから、綺麗に足洗って。

また恐怖の、針みたいな種が絡みついているのを、丹念に取って。


それから、足拭いて。

ボーちゃんは、大人しくしてるけど、ジョイくんは、足拭かれると、本気で噛んでくるから、困る。


それから、妻の姿を、そこら中に探して。

そして、ふて寝。


そして、こうなる。

お前達は、何故、ケツに頭をくっ付ける?

電車ごっこか?

普段、そんな事絶対せんのに。

そんなに寂しいか?

オレじゃ不満か?