2023/08/07 | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

夜に再び南国式のスコール。

これでまた気温が下がりそうです。

最近、職員から「院長のブログって日曜日は結構テキトー感出てますよね。」と言われました。

一応思い当たるところはあります。日曜日は、時間がたっぷりあるはずなので、「今日こそは、力作を何本も書いてやろう」と、朝のうちは心に決めているのですが、「まだまだ十分余裕ある」、って思ってる間に、昼時になり、夕方になり、日が暮れて、遂には日付変更線を跨いでしまう頃に慌ててテキトーな事をアップするパターン。今日は、かろうじてスコールネタがあったから良かったものの、確かに図星。


まあ、仕方ない。

ブログも日曜日モードという事で大目に見ていただければ幸いです。


明日から、平日モードで気合い入れ直しますので。