夜中に呟き | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

どんなことがあっても

オリンピックはやんなきゃいけないと思います。

これって、日本が世界に約束したイベント。

信用は根本的な国益なはず。

「必ずやります。その責任は私が取ります。」

総理大臣がそう言えば良いのに。

選挙の事ばっかり考えているから、断言できない。

揚げ足取られないことだけに執心するから、腰砕けになる。

そんなに議員の肩書が大事かな?

竹中平蔵も言ってたじゃないか。

「世論はしょっちゅう間違える」って。

議席失う覚悟でやれば、いい仕事出来るぞ!

ワクチンは頑張ってるじゃないか。

見てる人は見てるから。

お国のために、頑張れ菅総理!