FSホテル予約のジタバタ?! | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

TDRインの備忘録はイン3回分もあるのに・・・(>_<)

もう、7月(@_@)  カレンダーだけは夏です晴れひまわり

昔、ランドHとアンバのプールは無料だったのにー(^_-)

現在、3ホテルのプールは有料ですね(+_+)

秋までご用事があり、TDRインはいつになるかしら?

そろそろ、Web予約を試してみなければ・・・

ホテル予約は4ヶ月前(@_@)  秋インをお試ししました

10月の週末です  ↓↓予約できますね(^_^)

ママコん家は、1号とチビッコ1、2号とチビッコ、ママコと合計6人でワンルーム利用を夢みていますが・・来年の予定です

↓↓グランドシャトー 9F  クルーズベッドなのね・・・

週末のR/C 46300- (@_@)  この部屋は無理(+_+)

↑↑すんなり、空きは出ませんでした

再放出をねばってねばって、出会えたのがこの部屋のみでした

↓↓

ママコの悪戦苦闘  大昔の7/1 年末年始予約を思い出しました   Webに繋がるのも大変なのね!!(+_+)

ポチ2度目でタイミングが合いました   しかし・・・

そうです・・・ 延々と時間は延びて行きました

繋がったのは、11:10頃  はい、FSホテルは満室×(+_+)

1が月前からキャンセルがでるようですね?

2週間前頃の平日  空きがでますね

欲張りなママコはパークビューが良いなぁ♡

まぁ  グランドシャトーまで見つけました(^_^)

 

平日なのよね~  木曜→日曜のインしか出来ない我家(>_<)

バルコニーにイスが有ります

↑↑は真夜中  ↓↓日中の検索

グランドシャトーが・・・30万(@_@)  エェー(☆。☆)

7月の梅雨時期だからでしょうか?

宿泊記念バッジが無くなったからでしょうか?

閑散期! 繁忙期? R/Cの価格変動は大きいわね~

アルコーブですが、バルコニーにイス&テーブルが無いです

ママコはこちらの部屋でも良いわ~(☆。☆)

空きが無ければ、アクセシブルでも構いません

こちらは、2ベッド クルーズベッドで3名利用です

その分割高になりますね(^_-) 

星チャットで問い合わせ⇔予約画面でこれは何?

「ホテルに空きはありませんか?」と言いたいママコです

予約後、リクエストは電話でしていますが・・・

どのような使い方をすれば良いのでしょうか?

まぁ ママコ部屋を見つけました(*^_^*)

凄ーく久し振りに出会いました  連休最終日で無理(+_+)

Web検索してみましたが、週末の予約は厳しいです

キャンセル拾いは平日なら↑↑出て来ました

木曜→土曜日の予約は今まで以上に厳しいことでしょう(^_-)