Funderful DisneyとDisney FAN-8月号が届きました | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

Funderful  Disney Vol.79が届きました(^_^)

応募をしないとファイルが貰えなくて泣いたママコ

今回の写真は、プレビュー等の応募をしたら全員貰えるフォトでした        えぇー  1枚なの(>_<)

6/6のFSオープニングセレモニーに3世代で招待に当たるかも・・・6/5のホテルを予約して、願掛けしましたが、予想どうりハズレ(T T)   翌週のミラコ泊もFSエリア探検のメリットが少なくてキャンセルでした(+_+)  いつインできるやら・・・??

Vol.79は、大きな1枚物(@_@)  Fantasy  Springsの特集です  ママコには永久保存版です(☆。☆)

↑↑ ママコがFDに入会した理由が、大晦日のカウントダウンパレードのチケット当選のFD枠を追加するためでした

長い継続のはずですが、近畿圏のせいか到着は遅れますね

↓↓

Disney  FAN-8月号は6/25発売よりも早く到着しました

昆虫探し?ほたる狩り? いいえ、七夕のお星狩り?キラキラ

ミッキー、グーフィー、ドナルドの大騒動です

こちらを継続している理由の1つがディズニー音楽の楽譜付なことです♪ 今回はモアナ We know The  Way(もっと遠くへ) レベルは上級です(^_-)  DFは図書館にあるのかしら?

定期購読を更新したママコです⇔まだパークと繋がりたいので!

Wポケットファイルが付いてきました(*⌒▽⌒*)

オリジナルショッピングバッグポーチ

ショッパーは通院時の精算書や薬を入れる際重宝しています

開封していなくてポーチがあることを今気が付きました(@_@)

定期購読はお得です  是非、ご購読をお奨めします

目次は拡大してね(☆。☆)

FSの紹介記事がとても役立ちます✑✑

夏はびしょ濡れ  夏はね~(>_<)  

去年7月インしちゃったー  新イベントして欲しいなぁ音符

涼しさを求めるパークグッズ  カンベアが・・・(@_@)

ダッフィーフレンズTシャツ  これ欲しいーー(^_^)

ダッフィーカチューシャよりもヘアバンド型がチビッコには良いですね

パーク地図柄のグッズがたくさん発売ですね

ヤッテミタイ!!  フムフム  記憶力が・・・(^_-)

FSエリアのキャストコスが満載☆彡

附録 FSのフォトでした(*⌒▽⌒*)

大阪は8月  チビッコ1号と参加します

会場グッズも買わされるんだろうなぁ(*^_^*)

ビニール袋はドナルドカラーでした  4パターンが順番ね