嬉しいディズニーグッズ♡HKDL&TDS-FS | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

サプライズプレゼントが届きました(@_@)

お会い出来ないことが多く、ご無沙汰ばかりのママコに・・・

細やかなお優しい、お心遣いをいただきました

飛び上がって喜びましたわ~(*⌒▽⌒*)

ママコファミリー3家族へ早速グッズ写真を送信

「チビッコ1号が喜ぶわ~」「チビッコ2号も欲しい~」

梅雨の時期にぴったりな傘です☂

ダッフィーフレンズ7人が勢揃いしている傘です▽・w・▽

クッキー・アンは、初めてのお目見えはHKDLでしたね☆彡

チビッコの喜ぶ顔が目に浮かぶママコです(☆。☆)

藤色の傘カバーには、可愛い7人がいますスター

新コスのリーナ・ベル  ママコと共有にしましょうねハート

カジュアルなシックなカラーのコスも素敵音符

今夏、ぴったりな女の子チビッコ1号さんへ 

来年は、男の子チビッコ2号へお下がりです

2人の孫は早産まれで2月ですが、背丈は高い方なんです

洋服サイズも1才上のサイズなんです(^_-)

カワユイ飛び出すハート  Mサイズのショッパー 

ママコ、1号さん、2号さんとよく気がつくブロ友のKさんです

LLサイズのショッパー  全体がほんわかパステルカラーです

※ハンドルが長尺と短尺の2種類で持ちやすいですね

TDRでも導入希望します(*^_^*)

「ほんの気持ちばかりのグッズです・・・・」とブロ友Kさん

名産の泉州水なすの浅漬け6個もありがとうございます

水茄子が大好物です  美味しくいただいています(^_^)

こんなにもいろいろとお沢山にありがとうございましたm(__)m  心から感謝しておりますラブラブ 

3月にオーダーしたFDメンバーのFSグッズ

9月下旬の到着が6月下旬に早まりました(^_^)

お届け物の箱が3つ同日に届いたのでした(*⌒▽⌒*)

パークインしないで購入できたことが、助かります♡

見やすい写真はHPのスクショから  *ピンバッジ

*マグネット   12種類のグッズから厳選したグッズでした

皆さんのレポから、FS現地やホテル内のグッズがみんな欲しくなっているママコです(☆。☆)  

イン時には販売終了も多い気がしますが、断捨離の身には良かったと思えるようになりたいです  やせ我慢ですけどネ

巾着4種類  ちょっと小さめです

引き締める閉じるリボンのカラーに感心します

エリア毎にぴったりなカラーリボンです飛び出すハート

ユザワヤさんでも見かけたことのない色合いです

ママコは2枚 残る2枚は、1号2号さんに分けましょう

開封するのは、当分先になります(^_-)

梅雨の時期に、嬉しい元気の出る日となりました(^_^)