TDRイン3日目-TDS-2 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

最近は、パークチケット売り切れを見かけなくなりました

2号さんファミリーは、スポンサー、コーポレート等でのお得なチケットを利用していました

まったりTDSインのラスト記事です

“ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティング

~新しい衣装に身を包んだミッキーマウスとミニーマウスが、「ファンタジースプリングス」という新たな夢の始まりに胸を躍らせ、ゲストの皆さんとその想いを分かち合うスペシャルグリーティングです。~HPより拝借

メインのパージ船上には、*フリン&ラプンツェル

*アナ&エルサ  *ピーターパン&ウエンディ

メディテレーニアンハーバー正面の後方から見ています

まぁ 他にもプリンスセスやキャラクターが登場だったのですね

*ドナルド  *チップ&デール  *プルート

*グーフィー 

*アラジン&ジャスミン   *ジーニー

ちょっと休憩とおやつですって(*^_^*)

セバスチャンのカリプソキッチン

↑↑写真をみてママコはクイズのようにHPから探しだしました
(*^_^*)  *ピザは何かしら? カルツォーネ?
5月のメニューだったのかな?  今はピザのみでした(>_<)
~ディズニー映画『ピーター・パン』のティンカーベルをイメージしたドリンク。
星形のトッピングはピクシーダストをイメージしてます。キウイとマスカットの風味がさわやかなドリンクです。~HPより
ママコは納得です  FSデザインのプラカップ=ママコへの空きコップがお土産がこちらのドリンクだったのね~(*⌒▽⌒*)
確か、FSエリア内のドリンクピクシーダストは黄色の☆が溶けると、中から小さな☆がでてくるのですよね~(☆。☆)
2号さんもママコも知らなかったー(>_<)
大きなサイズが有るんですね(@_@)

マーメイドラグーンは子どもに人気です

楽しいエリアなんですよね~ワールプールが好きだそうですスター

メディテレーニアンハーバーに戻ってから、漸く出会えたそうです  FSオープン20から今日は18へ

フラッグも有りました(*⌒▽⌒*)

2号ファミリーで記念写真です  フラッグはチビッコのおもちゃになっています

※残念乍ら、FSオープン記念のシールは貰えなかったって(>_<) FSエリアの入り口さえチェックしていなかった(+_+)

1日目は午前  3日目の退園時は、夕方です

こちらの方がきれいに撮れているようです

エントランスに戻ってきました

月の満ち欠けのエリアに追加されているのでしょうか?

*アナ雪  *ラプンツェル  *ピーターパン

*ファンタジースプリングスの全部揃いました合格

アクアスフィア にサヨナラです  またね~

荷物はロッカーから出して、リゾートラインで1駅先へ

行きは飛行機 帰りは新幹線だそうです

飛行機よりパークに居られる時間が長くなるから~

↓↓リゾートゲートステーション  何???

<期間限定>
リゾートライナーをテーマにした展示
「Enjoy the ride! Resort Liner」

~実施期間:2023年11月1日(水)~2024年9月1日(日)

リゾートゲートウェイ・ステーション(駅構内)でリゾートライナーをテーマにした展示「Enjoy the ride! Resort Liner」を開催します。
普段リゾートライナーで乗車する体験とは別の「楽しさ」を感じていただけます。実際に運行していたリゾートライナー(Type X)車両の展示、普段ゲストが見ることのできない運転席での特別体験や、お子さまもつり革に触れることができるフォトスポットなどをお楽しみいただけます。~HPより  ナルホド✑

舞浜~東京~新大阪  夜遅く帰宅したそうです

「ママコ パークで●●ちゃんご夫妻に偶然出会ったー」(@_@) 大学の同窓で年に数回集まるグループです

あまりの偶然に奇蹟だわ~ハート 後日、同時期に別の家族もTDRインしていたそうです@  有休が取りやすい時期だった?

TDRインの前日そして帰阪した翌日、FSのスニークオープンが有ったのでした  残念だったわ~(>_<)    

娘2号のTDR旅を長々とお届けしましたm(__)m