バケパ予約の戦い・・・(>_<) | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

ママコが避けているバケパにチャレンジしました

平日なのよー!! しかし、撃沈し歯が立たないことを身をもって知りました   ウェーン(T T)

ママコがインしたい日程のホテル予約日が土曜、日曜、休日

とWeb予約は、いつも以上に激戦だろうと推測出来ます

安全策としてバケパにするしかないわね(☆。☆)

15:00~バケパの追加販売でした  

↓↓希望はこちらのプランです(☆。☆)

ママコ、相方、PCを駆使しました

14:10過ぎには1分後には、Webサイトへ繋がりました

パパコへレクチャーし、お茶の準備、クレカの準備をして

そろそろ・・・ ガーン  ウッソー(@_@)

甘かったーー(+_+)  貼り付いてないとダメだったのかー!

ポチした順番どおりPCが一番早く繋がりました

ママコのスマホが2番目、最後が相方のスマホでした

結局2時間超待ったことになります

ママコの希望は平日ですが、希望日2つは、全ホテル全滅です

(T T)

追加販売前はFSホテル、ミラコスタ、トイストーリーHが×でしたが、追加販売ではFSホテルとミラコだけが空き無しです

ママコはFSホテル泊一択でした(>_<)

あ~ぁ~ 日程変更は無理なのでホテル予約を頑張るしかありません(>_<)  予約出来る気がしません

ミッションを休んで戦い敗れて・・・どっと疲れを感じた日ですハートブレイク

 

【ママコの思い出写真】

2022年  レインコート姿が可愛いよね雨

2012年7月  シューティングしていたわ~ママコは銀でした

カレー屋さんは未履修だけれど(^_-)

先ほど、Webサイトを見てみたら、待ち時間は1時間を切っていました    へこんでいるママコですorz