TDRイン2日目-7-③ 他 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

『クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド』

【フロート1:ミッキーマウス、ミニーマウス、デイジーダック】です

ドナルドの帽子をてっぺんに冠したフロートには、

「WE  LOVE DONALD」の文字ですね(☆。☆)

3人が勢揃いの写真はDLP席のキャッスル・フォアコートでなら見られたことでしょう(^_-)

DLPなしの席はプラザのアウトがわでした(>_<)

2号さんが撮った順にお届けしているのですが・・・

ルートが??(>_<)  違ってるかも~m(__)m

デイジーだけは連写で撮れたようです

後ろさがりのコスチュームがお洒落です音符

ミニーちゃんの帽子の後ろにもドナの赤いリボン飾りリボン リボン

ですってね音符

ドナルドカラーも似合うミッキーですキラキラ飛び出すハート  柵が・・・

スター 薄暮の美しいシンデレラ城 スター

夕食はハンバーガーだそうです(*^_^*) 

パークでハンバーガー食べていなかったから~ 開いてるレストランがトゥモローランドテラスだったから~と言ってました

最後に乗車したのが・・・こちらベイマックス

2才でやっと乗れました 身長93cm   良かったね~チョキ

21:35 (@_@) パークはクローズですが・・・

朝、7:00からずーっとパーク!@ ママコには無理です(>_<)

行きも帰りもバスです⇔座れたから便利だったよー(^_^)

と言っていました

【ママコの練習】

ファンタジースプリングスHの空きは全く掠りませんが・・・

Hミラコスタは平日なら空きがでます  下旬は無理(>_<)

まぁ スペチアーレまで開いてる(@_@)

しかし、FSエリアに入るには、アーリーになるべく早く並ばないと・・・!!  ベッラの朝食はどうする??

過去にハイピリオンの朝食をスルーしたことがあります

アンバサダーフロアの特典で時間的に無理だったからです(+_+)

いただかなかったことが、いまでも残念に思うママコ(*^_^*)

スペチは、2泊目でないと無理だわ~

バルコニーRのピアッツァビューは、部屋が増えたのでした

過去に、利用したことがあるのでチョイスはしないママコです!

FSホテルの宿泊予約をガンバルしかないのですね(笑)