TDRイン-5月のホテル | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

2号さんファミリーは、3度目のディズニー旅行でした

2022年は、ハネムーンに行けなかった代わりというので、コンシェルジュやスペチアーレ泊の贅沢インでした

2023年は1号さん2号さんファミリーとママコでランドHとミラコスタの2泊2部屋ずつの予約は、ママコの支払いでした(*^_^*)

しかし、今回は出来るだけお得にだそうです

1泊目はWeb予約サイトで2泊目は代理店予約で、お得に泊まれたそうです

別々の手配でしたが、連泊扱いで部屋替えが無くて、助かったそうです(^_^)v

バリュータイプ

東京ディズニーセレブレーションホテル

ディスカバー

2号さんは学生時代やお友達とのインで何度も利用しているそうです

ママコならファンダフルディズニーの10%offが使えたでしょうか? 6/1~のトートバッグ付のお部屋もママコには気になっていました(^_-)  

ロビーの様子  過去にも一部アップしたような・・・m(__)m

TDSとTDLのアトラク?エリア?が描かれています(☆。☆)

ママコの未履修はタワテラ(>_<)  オトシゴロで無理(+_+)

ビッグサンダーは昔乗りました(^_-)

1日目夜と2日目夜3日目朝と混在した写真です

エレベーターの扉が開いてパシャリ  フムフム

「ママコー  オンラインチェックイン便利だよー

可愛いキーが貰えるの」 「ドアが開かなくて、カードキー貰ったー」 ほうら!ダメなことも有るよね~

行き来を考えるなら、カードキーも貰っておくべきですね

ママコもそろそろWebチェックインしないといけないと感じています⇔3月インでは、タブレ画面画面にサインでペーパーレス化が進んでいました(@_@)

2泊だったから色が違うのかな?

1日目も2日目も22時ごろの到着でした(@_@)

ツインベッド2つとソファーベッド2つの4人宿泊可能です

ベッドガードが無くなったディズニーホテルです

ツインのベッドはくっつけて、ハリウッドツインにして貰っていました

こちらのお部屋はチビッコには便利だったそうです

ソファーベッドをくっつけて、広々としたダブルサイズのベッドを独り占め出来ました(^_^)  オミグルシイ寝姿のチビッコ

m(__)m      背もたれがベッドガードの役目です☆彡(@_@)

低層階の部屋からの景色は・・・(^_-)

天候に恵まれたてバスでTDSもTDLも直通なのが良かったー◎

ベビーカー持っての乗り換えが無いのが良いわー◎

朝から晩までパークにいて、寝るだけのホテルだからオフィシャルHより便利だと感じたそうです(*⌒▽⌒*)

                  。。。。。つづく