TDRイン2日目-TDL-7-② | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

『クワッキーセレブレーション☆ドナルド・ザ・レジェンド』

の続きです

Disney  FAN-7月号を見ながら綴っています(^_-)

あら~ ママコの勘違い(>_<)

第1弾のミニーちゃんとはルートが違いました(@_@)

ファンタジーランド~ウェスタンランド~プラザ~

キッスルフォアコート~プラザ~トゥモローランド~

トゥーンタウンへ

プラザは左回りに2周するのでした(^_-)

【フロート2:チップ&デール】 からです

大きなハンバーガーがベースのフロート

SPECIAL  CHEF のメダルが見えるようにネ

フロート前方がデール  ドナの足形のフライ返しかな?

チップはこれだけ~ホッ (>_<)  

【フロート3:グーフィー】

たくさんのトロフィーとメダルが印象的なフロートですって!

フロート全体の写真はぜんぜんありません(+_+)

【フロート4:ホセ・キャリオカ&パンチート】

水差しに見えるのがトロフィーですって(☆。☆)

ホセ・キャリオカはアップでした(^_-)

ムービースターのドナルドを称えるフロートだそうです

【フロート5:ドナルドダック】 前記事にドナルド満載済

完璧!カッコいい!素晴らしい!などドナルドを称賛する英単語がいっぱいあるフロートだって!スター

【フロート6:ピート】

ドナルドのバルーンに目がいきますネ  ハートのバルーンラブラブ

ママコはピートはお初  キャラが解りません(*^_^*)

ピートがいるけれど・・・  ブレてます(>_<)

位置がカーブしているんだね  左回りルートでしたネ

キャッスルフォアコートのDPA席が【フロート1】だったようです              。。。。。次がTDLラストです