TDRイン2日目-TDL-5 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

『ドナルドのクワッキー・ダックシティー』のデコレーションの続きです☆彡

ワールドバザールのモニュメントも大人気ですが・・・

プラザも楽しいデコレーションがたくさん有りました(^_^)v

フムフム  こうなっていたのねー(@_@)

ハンギングドナルドが・・・(@_@) やるわねー(☆。☆)

生花の植栽なら,なお良かったかなー宝石ブルー宝石白ヒヨコ

トラッシュカンもドナルドだー(☆。☆)  マンホールも(@_@)

2号さんの言訳「ごめんね バナー全部は撮れなかったー

チビッコが走り回るから、追いかけるのが大変なのよー」(>_<)

なので、   ↓↓こちらの1枚のみ☆彡

白いドナが3種 上着やセーラー姿のドナが3種  計6種類のバナーだったようです⇔7月号のDFにてチェック(^_-)

ディズニーファンでチェックしましたわ(*^_^*)

正面通路にはWELCOM  TO  Duck City  と地面に描かれていたそうです

こちらのバナーは違いが解るからOKです(^_^)  

キャッスルへの通りでしょうか?  こちらは左側のデコですね

ユニークな案内もお洒落です

チビッコがおとなしくしているのは・・・スマホ動画見ています

チビッコ1の4歳児はタブレット持っていますスマホ

文字も数字もゲームも(@_@) 時代は変ったー(^_-)

中央の花壇モニュメントは噴水なのね

ひよこみたいなドナ達が可愛い♡ キュート♡

噴水の水の流れも表現されていますね☆彡

本物の水が出ていたら最高だね~(*⌒▽⌒*)

お城に向かって右のデコレーションでしょうか?

トピアリーもドナルドですね  大昔は植栽で出来ていましたが

今は、殆どがまがい物 作り物ですね  剪定が大変だから?!

*エントランスのゲートで「クワッ♪」

*街灯にもドナルドのバナー

*キャストさんのフラッグも3種類あったんだって!

*WBそばのショップのパラソルもドナ柄

*プラザパビリオン・レストランもドナ柄だって!

TDLパークには、もっとたくさんの気になるデコレーションがあったことでしょう♪   ドナを見られただけでもウレシイ♡