TDRイン2日目-TDL-4 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

2号ファミリーのパークスイーツ&ドリンク&フードのレポです

スタンバイパスもエントリーも全滅だったようです(>_<)

奥地でチップ&デールのグリに遭遇出来たそうです

チデ好きの2号さんは喜んでいます(*⌒▽⌒*)

クリッターカントリーの奥地でスイーツ

暑い日には冷たいスイーツが美味しい(*^_^*)

※ママコの何処でしょう? クイズになりました(^_-)

A:TDRのHPを探してお写真を拝借していますm(__)m

奥地のショップ【ラケッティーのラクーンサルーン】

この時期は良いですね    

屋外の木の椅子に座りたいママコです(^_-)

チビッコには時間どうりの食事が必要です

モバイルオーダーが出来て助かります  

↑↑待ち時間があったので、奥地への探検が出来たそうです

☆パパさんのランチ  

ドナルドのクワッキー・ダックシティーのメニューです

美味しそうね(*^_^*)

2号さんのオーダーはシーフード

写真の説明はありません  ドリンクも?(>_<)

チビッコの「お子様セット撮り忘れたー!」とコメント有りました(笑)

こちらのレストランは【グランマ・サラのキッチン】です

ママコも利用したことが有ります

ママコは薄暗いレストランを余り好みません(>_<)  

お料理の色が解り辛いのが・・・△

TDLインして初めてのお買い物がこちらのポップコーンでした

※ストロベリーミルフィーユ味  ですって!いちご

☆左:チェダーチーズ  ☆中央:ストロベリーミルフィーユ

☆右:ソルティキャラメル  の3種です

美女と野獣エリアオープン時には、レストラン予約枠で予約するショップでした  ディナーにポップコーンでしたね16:30

注)ホテルレストランを予約済みでした(^_-)

ママコクイズでした  ソイミルクとコーヒーゼリーとコメントが有りましたわ(*^_^*)   WBの出口ね

シートに座っているからドナルドのパレード待ちでしょうか?

 

2号さんのお土産  左のカップはTDLでした

ファイナルイグニッションは、スペマンでした!!(^_-)

炭酸好きのママコは時に0コーラをいただきます

コーラにレモンは合いますよね◎(☆。☆)

トゥーンタウンです  

【ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム】のカプセルトイをしていました  『スイスイ ボート』でした

ママコとチビッコ1号のお土産です

カプセルトイはママコが貰って良いのかな?

チビッコがお風呂で遊ぶのね!!  

ジャングルクルーズ船とネモ船長の潜水艇でした(☆。☆)

【ガジェットのゴーコースター】にも乗っていました車

ファミリー3人でのアトラクは【モンスターズインク】です

アーリーインして閉園までの長時間滞在です

この他にもいろいろなメニューをいただいたはずです

しかし、写真には写っていませんでした(>_<)