FSグッズオーダーと雑記帳 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

リビングのカレンダーもファンタジースプリングスになりました

もう 6月(@_@)   良いなぁ~新エリアは~(☆。☆)

皆さんのレポを憧れながら、楽しみにしています(*^_^*)

ファンダフル・ディズニー メンバーのFSグッズ予約購入の申し込みをしました(初回に出遅れて、3月の再申し込みです)

↓↓ FSのグッズは9月下旬に到着予定でした

遅いけれど、インなしだからしょうがないわ~(^_-)

えぇー(@_@)  早くなるんじゃ無くて遅くなるじゃん!!

翌日、再度メールが届きました(^_^)

良かったー  6月下旬に届くのね 嬉しい(*⌒▽⌒*)

TDRグッズをWeb購入すると中に入っていたパンフ

5/28 発売グッズの案内でした   欲しいグッズが一杯♡

TDSイン、FSのショップのみ、FSホテルグッズとインしないと購入できないものばかりです(>_<)  見るだけ~

週末の1号2号ママコの会話  似た者同士ですわ(^_-)

グッズ購入のために日帰りインする遠方組の方もいます

すでに、チーズは完売みたいね

ママコも↓↓もしもキャンペーンに当選したらインします

夢見ていますわ(☆。☆)   カルビーも思案中です

【日々の出来事 5月】

5/12 母の日 1号2号さんからお花が届きました(^_^)v

カーネーションは庭に植え替えても翌年咲きません

ママコの勝手で違うお花が良いなぁ~ モッコウバラ、紫陽花、ときて今年は・・・   ミディー胡蝶蘭でした  アリガトウ♡ 

ママコは玄関や寄せ植え作りがまぁまぁ好きです

内玄関はピンクの紫陽花を飾っていました

母の日だからと言訳して、地元デパ地下の成城石井へ

*マカロン:フランス製ですが、ラ デュレには程遠い△

*栗1粒入栗饅頭:栗入りが好き◎

*コンビーフ:缶入じゃないのは初めて◎

スーパーに寄って見つけちゃったー  まだ、フリーザー笑

カロリーは低いのですが、お味はどうだろう?豆乳アイス?@

デパ地下の全国銘菓  橫浜だと買ってしまいます

湘南ゴールドという柑橘味です  

ウーン 普通のハーバーで良いかな?

神戸の【おかやん のさきいか】をいただき、とても美味しかったとお伝えしたところ、2号さんが義母さまから預かってきました  高級なさきいかは、美味しい(*⌒▽⌒*)アリガトウ

するめいかが1杯600円 剣先イカが1200円と高価になりました

1号さんの手土産

梅田デパに出店  お遣い物に詳しい1号さんアリガトウ♡

バニラ風味のクッキーセットです  来客用に開封前です(^_-)

舟和のあんみつも2個いただいていたわ~ 2号さんが来たら一緒にいただきます

数年前、ママコが1号さんにプレゼントしたミディー胡蝶蘭

咲き終わったのを引き取り、育てました

昨年は2鉢4本 計30個の花が咲きました❀❀❀

今年は、1鉢だけ夏を越して花芽1本が育ちました

咲きましたわ❀  花は8個  6個咲いています

ギャー 母の日の胡蝶蘭も咲き終わったら、植え替えないとね?!  素人にはちょっと難しいかな? 頑張ってみます