Disney FAN-6月号etc. | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

Disney  FAN-6月号が届きました(^_-)

グッワッ ギャッ  サボリ過ぎでしょ!!m(__)m

ママコの唯一のフレッシュな記事をお届けです☆彡

表紙はアナ&エルサでした

特別企画1=ドナルドダック"推し”うちわ(☆。☆)

ナンデー!クラウン帽(王冠帽)&ケープ姿じゃなかった(+_+)

表紙の次にあったのは・・・↓↓2つ折りの大きなFSのミッキー&ミニー  コスチュームのキラキラクリスタルもクッキリと@

この綴じ込みページの裏面には・・・イター@イタノネー(@_@)  

王冠帽子とケープ姿のドナルドでした(*⌒▽⌒*)

目次は拡大してご覧くださいね

TDSのグリーティングだわね~  早く見てみたーーい(☆。☆)

FSのメニューが登場です  フムフム 勉強だわ✑✑

☆~シェフが教える、メニューにかけた魔法!~☆フムフム

FSホテルグッズに惹かれます♡♥♡  

いつになったらゲットできるやら・・・(>_<)

「ディズニー・パルパルーザ」第2弾

「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」6/30まで!

『ドナルドを称えよう!』ですって(☆。☆) ため息のママコ

右下のドナルドが欲しい♡ 6/9Happy  Birthday ドナ☆彡

ママコの未履修はスペマン

大昔、1号さんが幼少期に泣き出して途中離脱してしまいました

2号とパパコは履修済みです(^_-)  リニューアル後も無理ネ

FSのCMをよく目にします  フムフム✑✑

ねぇ~ねぇ~オクサン  セレブ~の予約が面倒ですわよねー!

4カテ別々に、ログインしてから検索なのがメンドイのよ!!

とママコは感じています  皆さんアーリーのために前泊しているのね~!?  こちらも未履修のママコでした(^_-)

エンパイアは子ども不可でしょうか? 3人では予約出来たことがありません(+_+)

今月はミッキーカラーでした

FSはよーく勉強する必要がありますね  役立ちます✑✑✑

【今日の出来事】

庭の端っこ 野草園で求めたエビネ蘭が数年前より咲きました

植えてから25年過ぎてから~(@_@) 株が増えてきました

葉ボタンが菜の花が咲き、漸く植え替えました

*アボガド=食べ終えた実から芽が出て大きくなりました

*嵯峨野紅のペチュニア *ダリアとラベンダー

庭に出ると草むしりや草木の剪定  足腰痛ーい(>_<)

12月末から3月まで冬眠中のママコで漸く活動開始しました

ガン検診で結果は郵送? 取りにくる?

医院に取りにいくと「先生からお話しがあります!」(@_@)

ビックリします! しました!! 結果、「異常はありまんでした!」これだけのためにお支払いと40分待ちの時間返せー!!

次回からは郵送にします!!⇔これは良かったことの1つ

他にもいろいろとあるのです  半年間は・・・(*^_^*)