GWの出来事-Ⅰ | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

GWが終わります  オワリマシタ(^_-)

毎日が日曜日のママコは特に・・・ ミッションを頑張ります

暇にまかせてディズニーWebサイトを見ちゃうのでした

アプリでオーダーして数日で届きました(*^_^*) ハヤイ@

FDメンバーのみ購入可能なリュック

☆ミッキーのお耳が隠せるのよー♡ ☆ちょっと大きめ♡

ねっ  凄ーくない?  これならパパコも持てますわ☆彡

綿100%のブランケットは夏用  柄が気に入りました♡

何と(☆。☆) ケースまで有るの~♡☆彡

お気に入りに入れてましたが・・・サイズ16~18は完売

仕方なく中サイズを2組 4足も購入でした

BabyⅡ号=Kくん  チビッコ=Kちゃん

二人ともイニシャルKでした(*^_^*)

昔のポーターのミッキーリュックを2号さんが「白黒のベイマックスリュック貸してー」と言ってきました

ブラック&ホワイトと言ったらポーターのリュックとトートです

昔、ポーターはお高かったのよー Dストアだったわね 

町内の美化清掃日やお芋掘りで活用

トートバッグはカメラバッグ用でした  

〆のリュックにします!

新しいリュックの中もブルーでお洒落なんです☆彡

【残念だったこと=その1】

お気に入りに入れていたのに・・・ 思い切ったら売り切れ中

再販売はどうでしょうね? アプリから消えてはいません

ドナルドのクワッキーダックシティーが欲しかったわ♡♥

【残念な事=その2】

ちょっとちょっとオクサン

DストアのオンラインショップでTDRグッズが購入できます

↓↓このプレートはTDRアプリで購入出来たよね!!

確かセールで他のキャラが出て迷いました デイジーを?!

ミッキー・ミニー・ドナの3プレートが欲しい♡♡🎁

カートに入れてみましたら、送料が3600円にもなりました

Dストア、コラボ企業直送、そしてTDRグッズは1万円以上でないと送料がかかるのです!×(>_<) 

DストアのTDRグッズは少ないのでした(T T)

食器は割れます=そそっかしいママコなんです

もうちょっと考えます(*^_^*)

大昔、1号2号も見ていました

大阪城ホールで見たあとは、ニューオータニでコラボランチでした  光るライトも会場で購入しました

NOCのご案内も届きました  前日泊のプランでした

当日泊なら考えも染ますが・・・お高いなぁ(>_<)

2号さんがお得なチケットのみを購入してくれました(^_^)

夏の予定が1つだけ計画出来ました(^_^)v

                。。。。。出来事Ⅱへつづく