TDR春イン-2日目ディナー② | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

大昔は、ミッキー&ミニー  ドナルド&デイジー プルート

グーフィーとの写真が撮れたシェフミッキーです

1990年代のキャラ顔がとてもユニークでした(*^_^*)

アンバサダーHのレストラン『シェフ・ミッキー』ディナーの

続きです   中のイメージを忘れています(^_-)

ミッキーーーー♪ ミッキー像に心で叫ぶママコです♡

1号さんが慌ててママコを迎えにきました(^_^)

シェフ ミッキーがテーブルにやって来るよー!!

テーブルに着いて直ぐ、「ミッキーは20:30頃登場の予定です」とキャストさんが言ったとおりでした⌚

反対側から撮ればミッキーのお顔が見えたのにーー(^_-)

慌てて席へ戻りました  間に合ったわ~ホッ(☆。☆)

楽しい嬉しい時間はラストレポでじっくりと・・・(*⌒▽⌒*)

再びお料理写真を・・・  いただいたのは数種類でしたね

カジュアル・ダイニング シェフ・ミッキー

ディズニー・パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”ディナー

ブッフェ

  <メニューの一例>
■桜エビと菜の花のサラダ ■筍とシラスのサラダ
■パスタサラダ レモン風味
■シーフードサラダ クリーミーバジルドレッシング
■韓国風チキンサラダ
■鶏肉のピラフ スパイシーサルサソース(国産米)
■ベーコンとオニオンのアマトリチャーナ
■海老のキッシュ  ■青菜とポテトのグラタン
■白身魚のスチーム 和風あんかけソース
■ローストポーク オニオンソース
■麻婆豆腐  ■野菜のちゃんぽん
■ローストビーフ  

■ティラミス  ■ラズベリームース
■苺のパンナコッタ  ■抹茶のロールケーキ

~メニュー写真が続きます~

■青菜とポテトのグラタン
■白身魚のスチーム 和風あんかけソース

☆チキンのロースト エスニック風(右)

■麻婆豆腐

☆翡翠餃子

■野菜のちゃんぽん  ☆麺つゆ

チビッコがよそったけれど、残したのでママコが食しました

☆バターチキンカリー   右下に福神漬け?が有りますね  

☆ハッシュドビーフ

☆赤だし  ☆わかめ  ☆ねぎ

~スウィーツコーナーのドナルド&デイジー~

☆マチェドニア  

フムフム  ミックスフルーツかな?

器が赤白ドットでお洒落です☆彡

☆パイナップル ☆ハネデューメロン  ☆オレンジ

スウィーツ ケーキ等のコーナーにはミッキー&ミニーです

☆プチシュークリーム   

☆メープルプリン

☆チョコレートシフォン

■苺のパンナコッタ  ■抹茶のロールケーキ

☆ベイクドチーズケーキ

☆苺のショートケーキ

■ティラミス

☆杏仁豆腐(Almond  Jelly)  

☆マンダリンオレンジソース〔杏仁豆腐用)

こちらの杏仁豆腐3切れとソースをいただきました

ソースと相まって美味しかったです☆彡

☆フリー・リフィルのドリンクいろいろ

コーヒーマシーンです

☆紅茶はポットでしょうか?  ミルクとレモンスライスも有り

☆ソフトドリンク  セルフサーバーですね

1号さんのジンジャーエールを2口とウーロン茶

カフェラテ1杯いただきました(^_^)

ラストの写真は■ラズベリームース

パルパルーザミニーにぴったりなケーキでした(*^_^*)

ホールのスウィーツケーキは美しいわね☆彡⇔頂いてないけど

ママコが頂いたのは数種類でした(^_-)

メニューの全写真だと思いますが、見逃していたらスミマセン

m(__)m        。。。。。ラストは楽しい出来事