TDR春イン-2日目ディナー③ | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

4才になったばかりのチビッコだけでなく、オトシゴロのママコもとても嬉しい時間となりました(*⌒▽⌒*)

アンバサダーHの『シェフ・ミッキー』のラスト記事です

スポンサーのママコは、チビッコのためなら~(^_-)

“シェフ・ミッキー”スーベニアフォ

¥3,300

【提供時間帯】ブレックファスト/ランチ/ディナー


フォトグラファーが撮影した写真を、スペシャルフォトフレームに入れてお渡しします。

・シェフ・ミッキーでお食事をされる方のみご購入いただけます。
・ご入店前に、店頭の壁画前にて記念撮影を行います。

↑↑ HPより

受取ったのは、お会計時でした

お部屋でママコの備忘録写真を撮りました

デスクカウンターの照明で反射していますね(>_<)

表紙はミッキー&ミニー

開きます  表紙の内側です  

ミッキー&ミニードデルド&デイジーの4人のフォト♡

サインも有ります(^_^)v

三つ折りの台紙  中央=2枚目のデザイン

2枚目の1号さんとチビッコの写真です  Ba-は遠慮しました

台紙3枚目はドナルド&デイジーです

台紙1枚目の内側と台紙3枚目がこうなっています

台紙3枚目の内側  みんなのシールです

チビッコはシール貼りが大好き(☆。☆)  良かったね☆彡

台紙2枚目の内側と3枚目の内側

フォトグラファー写真が¥3300- お高いなぁと思いましたが、40周年GFとTDRインの良い記念になりました(*^_^*)


・フォトフレームのデザインは変更になる場合がございます。

そうです!  旅行から帰った数日後・・・

壁のイラストが変ったそうです(@_@)↓↓拝借写真です

テーブルの付くとママコはサインして貰う写真の準備とお伴のミッキー、ミニーを飾りました♡

1号さんに「ママコー! サインはダメってキャストさんが言ってたよー!」ギャフン(>_<) エェー(@_@)

HPの説明文にも↓↓ 有りました  変ったんだね~

・サインの対応はいたしかねます。

※春インでサインは1個も貰えなかったのでした(+_+)

ママコのよそったお皿です

■ローストビーフ 4枚お願いしました(^_-) 和風ソース   ■ローストポーク オニオンソース 1枚を味見です 

■野菜のちゃんぽん⇔海老と野菜入り チビッコの分をいただきました

*かつおのタタキ  ソースが洋風だったの  ぽん酢で頂きたかったなぁ♡

*野菜サラダ  和風ドレで  *杏仁豆腐とソース

*ジンジャーエール 3口 *カフェラテ 1杯

16:30にアフタヌーンティーだったのと、お疲れで軽めのディナーでした(^_-)

~☆シェフ・ミッキーとのグリーティング☆彡~ HPの説明

  • 出演キャラクターはミッキーマウスとなります。なお、出演キャラクターは予告なく変更になる可能性がございます。
  • キャラクターグリーティングは1グループにつき1回となります。
  • お手持ちのカメラ(スマートフォン等)での撮影は、1グループにつき1カットのみ可能です。
  • サインの対応はいたしかねます。
  • キャラクターが訪れるタイミングは、ご入店の順番などによって異なります。あらかじめご了承ください。
  • フォトグラファーによるキャラクターとの撮影はございません。
  • 一脚・三脚・ハードケース等の撮影補助機材の持ち込みはご遠慮ください。
  • ビデオカメラをお預かりしての動画撮影はできかねます。
  • キャラクターグリーティングについては、キャストの案内に従っていただくようお願いします。
  • キャラクターグリーティングは、天災地変、感染症のまん延等の不可抗力およびホテル運営の状況により中止になる場合がございます
ギャー ンギャ  嬉しい(*⌒▽⌒*)  ミッキー♡♥♡

凄ーく優しい 素敵なミッキーさんでした

ママコが突っ立ってると、腕を取ってミッキーの腕に絡ませてくれました♡  なんてステキな紳士かしら☆彡♡♡♡

1グループ1枚のフォト! ミッキーもキャストさんも1号さんのスマホでバシャバシャ パシャリ  

ホスピタリティーに感謝感激したママコでした(*⌒▽⌒*)

チビッコにチュッ××〇 1号さんとママコもハグとチュ××〇

惚れてまうやろ! 惚れてますけれど・・・更に・・・(☆。☆)♡  

大昔を覚えている1号さん  ソフトクリームが無い!

ゼリービーンズが無い! メニューが減った気がする?

キャラクターが増えて欲しいそうです(☆。☆)

ママコはブッフェに期待は無かったので、グリーティングが良かっただけで満足しました(*^_^*)

変顔写真が見つからなくて・・・2012年2月のシェフ・ドナルドが見つかりました(^_-)  懐かしいですよね~(☆。☆)

TDR40周年GFが終わってしまいました

それなりに楽しかった思い出がたくさん出来ました(☆。☆)

春メニューだけ終えてほっとしています