TDR春イン-シェフミッキーのディナー | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

イン2日目-TDLの活動は、7:30~16:10まででした

チビッコも1号さんもママコもD活を頑張れません(>_<)

2泊目はミニーちゃん部屋♡⇔TDR40周年GF部屋に続いて

ミニーのパルパルーザ部屋でした(^_^)v

土曜日の激混みでは、チビッコが思うようには楽しめないかも?

グリーティングもダメだった時は・・・と考えて、

ディナーは、19:40~『シェフ・ミッキー』でした

ディズニー・パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”スペシャルドリンク

■アップルジュース、レモネード、ラズベリーシロップ、ストロベリーピュレ、ローズシロップ、ソーダ、ホイップクリーム、チョコレート、アラザン
 
この時は、スペシャルドリンクにコースターが付きました(^_^)

ディズニー・パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”ディナーブッフェ

大人(平日) ¥7,100

大人(土日祝) ¥7,300

中人(7~12才)平日¥4,100/土日祝¥4,300
小人(4~6才) 平日¥2,900/土日祝¥3,100
※3才以下は無料です。   【提供時間帯】ディナー
  <メニューの一例>
■桜エビと菜の花のサラダ
■筍とシラスのサラダ
■パスタサラダ レモン風味
■シーフードサラダ クリーミーバジルドレッシング
■韓国風チキンサラダ
■鶏肉のピラフ スパイシーサルサソース(国産米)
■ベーコンとオニオンのアマトリチャーナ
■海老のキッシュ
■青菜とポテトのグラタン
■白身魚のスチーム 和風あんかけソース
■ローストポーク オニオンソース
■麻婆豆腐
■野菜のちゃんぽん
■ローストビーフ
■ティラミス
■ラズベリームース
■苺のパンナコッタ
■抹茶のロールケーキ

・フリー・リフィルのドリンクはブッフェ料金に含まれます。
 お客さまご自身で、ドリンクディスペンサーよりお取りください。
・ご利用時間は90分といたします。
・ブッフェ料理の提供は、営業終了時間(入店終了時刻)の60分後までです。

大昔と数年ぶりで数回目の利用です 4回目かな?

■鶏肉のピラフ スパイシーサルサソース(国産米)

■ベーコンとオニオンのアマトリチャーナ

粉チーズは『グラナバダーノ』⇔チーズにも疎いママコです

ミッキーナフキン  LA  COCOTTE  STAUBのふた

□ボルシチ  □サワークリーム

□サーモンのロースト  オリエンタルソース

ローストポーク オニオンソース

■海老のキッシュ

□チーズフォンデュ   □スチームベジタブル

□●●サラダ?(左)    □カツオのたたき(中央)  

□スモークサーモンとブロッコリーの冷製アヒージョ(右)

□蕪のムース

□ジャンボンベルシェ(上)       

■韓国風チキンサラダ(左) 

■シーフードサラダ クリーミーバジルドレッシング(右)

□粒マスタード  ■クリーミーバジルドレッシング

□ラズベリーアーモンド クロワッサン

□チョコレート デニッシュ

□野菜とベーコンのブレッド  

□金柑デニッシュ(Kumquat  Danish〕フムフム

□パングラタン

□バゲット   □バターロール

□パスタミートソース  

ここにも粉チーズ(グラナバダーノ)が有りました(^_-)□フライドチキン ⇔ 1号さんはサーターアンダーギー?

ママコは焦げた揚げパン?  冷凍食品以下の味でした(>_<)

□煮込みハンバーグ  □フライドポテト

□ガーデンサラダ

□レモンドレッシング  □サウザンアイランドドレッシング

□和風ドレッシング

■パスタサラダ レモン風味   ■筍とシラスのサラダ

□キャロットサラダ  □海藻サラダ(Sea weed Medley)

■桜エビと菜の花のサラダ

■ローストビーフ      ソースは和風とグレイビーだったかな?

               。。。。。全メニューへつづく