TDR春イン-2日目TDL-2 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

春インの目的は、1号さんとチビッコのTDSパークを楽しむことと、TDLのミニーのファンダーランドを楽しむことでした♪♡

TDLのハモカラは風バージョンでダンサーさんはゼロ0(>_<)

お願いします♡パルパルーザパレードが開催されますように♡

D-12列目 右端  何と27列目まで有りました(@_@)

先頭はプルート  ダンサーさんも登場でした(^_^)v

15:40~パルパルーザパレード

次のミッションはランチ-2です

16:10~ ディズニーランドHへ急ぎました

遅くなってキャンセルされていませんように♡ ドキドキ♡

・キャロットと甲殻類のスープ

ランチ-2は、宿泊特典予約のドリーマーズラウンジです

宿泊ホテルだと頑張ってポチポチすると・・・どうにか予約出来ました(^_^)

どちらもキレイで美味しそう  迷いましたが両方☆彡

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレアフタヌーンティーセット

大人2名と子ども1名での予約です

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレスペシャルドリンク

~チャーミング・セレブレーション~(画像右)
■ジンジャーエール、クランベリージュース、アップルジュース、カルピス、ピーチシロップ、バタフライピーシロップ、チョコレート
~トゥインクリング・フィナーレ~(画像左)
■グリーンティー、マンゴージュース、パッションフルーツシロップ、ブラッドオレンジシロップ、マスカットゼリー、柚子ピュレ、チョコレート

まぜ混ぜしました(*^_^*)  好みは左のグリーンティーが入った方=スッキリと飲みやすかったです  チビッコもゴクゴク

■サンドウィッチ&オードヴル
・プルドポークのホーン
・イチジクのムース
ミッキーが描かれたのは・メイプルフィナンシェでしょうね


■スコーン&ショートブレッド
・チョコレートスコーン
・オレンジショートブレッド
クローテッドクリームと〇〇シロップ?

美味しくいただきました(^_^)◎

↑↑の下に敷かれていたTDR40周年グランドフィナーレ敷紙

アレレ  このデザインはお部屋と同じでした☆彡

・チキンの木の実和え
・海老とムール貝のマリネ
・トルティーヤのサンドウィッチ
・冷製スクランブルエッグ 雲丹風味

お昼をガッツリいただいていましたね  

3人で2人分を美味しくいただきました(^_^)◎)

■デザート
・メイプルフィナンシェ
・ヴァシュラン グラッセ
・ポンカンのジュレ
・苺のヴェリーヌ

殆どがチビッコさんでした(*^_^*)

■コーヒー または 紅茶
・別途¥700で「季節のプレミアムティー」をご注文いただけます。   ・同じ種類のみおかわり無料です。
(種類を変更する場合は別途料金が発生します。)

1号さんもママコもカフェラテでした  お代わりもしました◎

何度も可愛いイラストが描かれていて嬉しかったのですが・・・

今回は、テーブル№にミツマルミッキーだけでした(>_<)

どなたかの記事でドリマのおもてなしは廃止されたそうです

キャストさんの負担でしょうか? 残念に思うママコでした

HP写真も貼っておきましょう  綺麗な写真ですわ(☆。☆)

疲れると気が回らないママコです  ドリマの様子もお伴の写真も撮り忘れていました(^_-)

↓↓ ドリーマーズ ラウンジの拝借写真です

右奥の窓際で好きなテーブルでした  アリガトウ♡

【追記】

前記事のプラザレストラン 

ミニーのキュートクラシックセット

・パストラミビーフのチーズホットサンドに刺してあったミニーちゃんと敷紙です(笑)  ママコの蒐集グッズです(^_-)

                。。。。。ディナーへつづく