TDR春イン-1日目ディナー | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

食べてばかりのTDSインでした(*^_^*)

宿泊特典でのディナーが、平日ですんなり予約出来ました

天候に不安がありましたが、風キャンもなく『ビリーヴ!』は

無事開催されました(^_^)v

お気に入りのレストラン【オチェーアノ コースディナー】です

コースのテラスバルコニーは余裕があって、チビッコも抱っこして貰って楽しんだのでした(*⌒▽⌒*)

1号さんとママコは*グリーンズ フリー2本

1号さんがワインを好まないので・・・ママコもガマンでした(^_-)

■グァバジュース、ラズベリーシロップ、グレナデンシロップ、ジンジャーエール、ライム、エディブルフラワー

チビッコはかき混ぜて色が変るのを楽しんでいます グビグビ

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレディナーコース

■鰤のマリネ 季節野菜とアワビのプレッセ シトラスサルサ
チビッコはお取り分けしました
パンは■白パン  チビッコがパクつきました
■全粒粉のバケット  カリカリの皮が好きです
オチェーアノのお料理はどれも間違いの無い美味しさです☆彡
ここで、19:20~『ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス』のためにテラスへ       準備をして待ったので、3段目右方向をゲット出来ました(^_^)    1号さんのスマホ写真を!
9月インで部屋からの初見の1号さんでしたが、テラスからの臨場感と映像も音楽も良かった~と言ってくれました☆彡
■イセエビとアーモンドのフリット 菊芋のフラン
プリップリの海老と濃厚なソースが美味しかったー(☆。☆)

■ハタのポワレ サフラン香るエミュルション
TDRのホテルレストランが美味しいと思っているママコです♡

■牛フィレ肉のロースト マディラソース レンコンとミモレットチーズのグラタン
赤身のビーフが柔らかくて美味しい(*⌒▽⌒*)

■紅茶とチョコレートのミルフィーユスタイル ローズミルクジェラート
■コーヒー または 紅茶
1号さんはアイスカフェラテ  ママコはホットのカフェラテでした   チビッコを抱っこしてた1号さんはお疲れですね
飴細工をポリッ パリッと囓るチビッコです
ジェラートもいただきました(^_^)◎
隠れミッキー発見(☆。☆)  嬉しくなります(*⌒▽⌒*)
オチェーアノのコースデイナーは2種類有ります
↑↑のGF ディナーコース (1号さんとママコは同じコース)
 
↓↓は、GF  グルメディナーコースです
始まりの*アミューズ  *メインの鴨ムネ肉or和牛サーロイン
ラストの*プティ・フール  の3点が違います
■ミートパテ リンゴのチャツネ
■鰤のマリネ 季節野菜とアワビのプレッセ シトラスサルサ
■イセエビとアーモンドのフリット 菊芋のフラン
■ハタのポワレ サフラン香るエミュルション
■鴨ムネ肉のロースト バルサミコソース モモ肉のブレゼとパースニップピュレ
 または
 和牛サーロインのグリル 赤ワインとコニャックのソース ポテトのエスプーマとトリュフ

■紅茶とチョコレートのミルフィーユスタイル ローズミルクジェラート
■プティ・フール
■コーヒー または 紅茶
HP写真も備忘録に残しておきましょう(^_-)
                  。。。。。後半へつづく