TDR春イン-1日目ディナー② | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

Hミラコスタ 『オチェーアノ』のコースディナーの後半です

3月インでは、予約時間18:50~ ビリーヴ!は19:20~

テーブル席に戻るのは20時近くになります

チビッコのために早めにお料理の提供をお願いしました

デザート時に一緒にお持ちくださったミッキーナフキンです☆彡

チビッコも大喜びです(*⌒▽⌒*)

お顔の部分にはアンケートと素敵なメッセージです

キャストさんのお気持ちが嬉しいですね

入店時、「今後のご予定などございますでしょうか?」

「できたら、花火を見たいのですが・・・」と答えていました

ビリーヴ!の後、食事の途中で、「お食事を中断して、ミラコスタ玄関で花火ご覧になりますか?」と尋ねてくださいました

すると、チビッコが「花火見たから~ もう見なくて良い!」と答えます   そうね  TDSのきれいな花火見たのよね~

早咲きの河津桜は葉桜になってました❀✿

ドリームフライヤー号に乗って花火を見たのよね❀✿❁

TDS最後のミッションだったわね

デザートを3口いただいたら・・・ 朝4:30起床でもうダウンzzz

ひざ掛けを持って来てくださいました(☆。☆)

ゆっくりとお茶をしてたら20:50(@_@)

オチェーアノのブッフェコーナーのTDR40周年グランドフィナーレのデコレーションを見ながら、退出でした

*パンデコレーション  虹色だわ☆彡

スイーツコーナーには・・・

*ミッキー *ドナルド *デイジー 

*グーフィー *プルート

*チップ&デール  *40周年GFのデコ 

 

*ミニー  ビッグ エイトの皆さんが勢揃い  

可愛いデコレーションに癒やされます♡♡♡

1泊目はディズニーランドHです  

朝、プリチェックインしておいて良かったです(^_-)

               。。。。。イン2日目へつづく