TDR春イン-1日目ランチ&ティータイム | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

『ベッラヴィスタ・ラウンジ』でのランチの後半です

春インのお伴の皆さんは・・・

*ミッキー&ダッフィー(TDS)   *ミニー&ダッフィー(DLP)

*ストロベリーミニー(Dストア) *ダッフィー(雪だるま)

*ステラ・ルー(雪だるま) の五人衆でした(*^_^*)

ママコがいただいたメニュー    ↓↓

TDRのHPから3/31までのメニューが消えてしまった(>_<)

良かったー(^_^)  メニューを残していました(*⌒▽⌒*)

 
実はチビッコのためにお料理をオーダーしませんでした
秋イン時☆ミッキープレートをオーダーしましたが、殆ど残してしまいました  好き嫌いが多くなってきました(>_<)
1号さんとママコの分をお取り分けしてあげることにしました
■パンはバケットとタマネギブレッド
そろそろ違うパンも欲しいでしょうか?
タマネギパンはチビッコへ  バケットはママコでした
*とり胸肉3/4はチビッコが「チキンすきー」というのであげました     残りはママコが美味しくいただきました◎
チビッコにお取り分けするために、初めての大盛りをオーダーしました
大盛りではなくて⇒特盛りとキャストさんがおっしゃいました
チビッコは「たこ すきー」たこ3個とペンネも6個あげました
美味しそうに食べたチビッコとママコそして1号さんとシェア
↓↓こちらは、40周年グランドフィナーレランチのパスタ
☆キタッラ パンチェッタ 菜の花  特盛りです
チビッコは菜の花以外をたくさんいただきました(^_^)◎
特盛りが届いて、1号さんもママコもビックリ(@_@)
大きな器にパスタの量は3~4倍(@_@)
このひと皿とサラダで満足できる量でした(*⌒▽⌒*)
ママコも好きはお味は、キタッラの方でしたね☆彡
レシートには【Open  Food   1,000-と800-】と記載でした
恐らくキタッラが1,000- ペンネが800-ではないでしょうか?
調理メニューに依って、価格は変動かすると思われます
あくまで、ご参考になれば幸いです
次回は、1個だけ特盛りにすれば良いと思いました☆彡
*ポークも柔らかくて好きな味でした
*ママコはティラミスを1口  クッキーとジェラートはチビッコでした  特盛りが効いて満腹でした(^_-)
【追記】
アンケートの裏面には素敵なメッセージが有りました☆彡
おもてなしの気持ちが嬉しいです(*⌒▽⌒*)
 
パークレストランは、1ヶ月前
1号さん名義でランチ予約を一般枠で予約出来ました(^_^)v
雨から小雪の気温4℃と寒い天気予報でした
温かい所へ避難するためにもどこか・・・ティータイム時間を予約したのでした(^_^)
↑↑アフタヌーンティーセットのドリンクを変更出来ました◎
■キリン グリーンズフリー   ¥550
ホテルレストランではノンアルビール¥1.000- 
なのでお得ですね   グラスも陶器でシックです
HP写真を拝借 【レストラン 櫻】  4~5回目でしょうか?
すごーく久し振りに訪れました  
鶴が舞う日本の夕焼けをイメ―ジしました。ストローで混ぜると鮮やかな橙色に染まります。
みかんの香りと優しい甘みが広がる、スパークリングドリンクです。
*キンカンと人参を金魚だとばかり<+ ))><<
チビッコは甘いものが大好き  ジュースもゴクゴクと♡
・さくらブラウニー、あじさい饅頭の餡蜜風、栗と南瓜とさつまいものパイ、ゆり根餅、米粉パンのハモカツサンド、サラダちらし寿司
・ソフトドリンクのチョイス
プラス¥500でソフトドリンクをスペシャルソフトドリンクに変えることができます。
14:00から17:00までの時間限定メニューです(土日祝日は販売しておりません)。
↑↑HP写真   ↓↓いただいたアフタヌーンティー
*3人でいただいたので丁度良い量でした(☆。☆)
天候は回復したのです  曇りで傘なしで過ごせました
チビッコが大喜び  メロンとラズベリーアイスに笑顔でした
小さめな和風パフェもコスパが良いですね
我家のお伴 五人集?  苺ミニーはチビッコのバッグの中ね

ポップコーンワゴン(リドアイル前)

#キャラメル味

*合流したら1号さんが持っていたポップコーン

ママコが並んだのはこちら
お互いにポップコーンを持っていて笑ってしまいました
チビッコが喜ぶ姿を見たかったから~

ポップコーンワゴン(ケープコッド・クックオフ前)

#ミルクチョコレート味

一番いただきたかったポップコーンは、*ガーリックシュリンプ味  長蛇の列で諦めたのでした  次回こそ♡

どちらも、翌日の朝食でも残りをいただきました(^_^)◎

イン1日目はまだあったのね~(*^_^*)  。。。。。つづく