Disney FAN-4月号 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

Disney  FAN-4月号が届きました(^_^)

春インのプランはまだアタフタしていますが、このDFでしっかりと予習したいですね(*^_^*)

表紙はピーターパンです☆彡 珍しいわね

特別企画が『HKDL』特集☆彡  2回インしたことがあります

色々と変って進化しているそうですね(☆。☆)イキターイ✈✈

『ピーターパンのステッカー』も有ります(*⌒▽⌒*)

スキャナーの光線のキズはお許しください

ここ何度も通信エラーばかりだったのに(>_<)

目次です  フムフム 勉強しますね✑✑✑

Fantasy  Springs   惹かれまーす 気になりまーす

但し、イン前のプランには、このところの毎週木曜日のWebサイトへ繋がらないのは困ったものです(>_<)

今日の午後は1時間強待ち  家事が疎かになりましたわ(^_-)

右往左往の結果、明日明日サポートデスクに連絡することに・・・

新エリアのインは未定-----  皆さんのレポを楽しみます♡

TDSだけなのねー  ワインフェスというとWDWのエプコット

⇔皆さんのレポで知ったことですけどね

ついにTokyoでも・・・ 大人の楽しみ方でしょうけど  

目下のところ  ママコの一番の勉強がこちら

DPAのためにホテルをAM6:00に出る!!

⇔真似の出来ないママコファミリーです(>_<)

出来るだけ早起きしましょう(*^_^*) できるかな?

お土産グッズは買えそうもありません(+_+)

それならば、食いしん坊には思い出が色々と出来そうです(^_^)

お食事とスイーツも楽しみです♡♥♡

小人チケット購入する4才1ヶ月のチビッコ(小学生は3月末までなのに・・・)  ↓↓チビッコの喜ぶ姿が目に浮かびます

第2弾はドナルド   DFで見て楽しみます

花~❀~はな~❁   フムフム 

ママコはパークレストランをコンプしていません(^_-)

TDLもTDSもカレーかな?  勉強します✑

今月の配送ビニールはドナルドでした(^_^)

和室には、2号さんとBabyがお休み中ですzzz

2号ママの姿が見えなくて、大粒の涙と大きな泣き声にオロオロしました(+_+)  フゥー 大きなため息のママコです(^_-)