TDRインまでのジタバタ他 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

優柔不断! 右往左往! ドジ!

そうです(>_<) 一人相撲で冷や汗のママコです(^^;)

旅行のプラン作りは・・・好きだし、それなりに・・・のはず・・・

【ギャー やってしまった】

新幹線の新大阪~東京(乗車券は舞浜までが鉄則!)

4才になったチビッコは、大人の半額のはず!

飛行機の搭乗券は・・・? どうでしょう?

コロナ時期は特別割安だったのですね 今はお高いわ~

チビッコ1名大人2名で予約し、カード決済しました

ガーン 合計43,020円(+_+)

搭乗券1席は大人と4歳の差額は何とーーたったの360円(@_@)

↑↑セールや75日前のスーパーバリュー等はお安かったはずです

ママコは1ヶ月前にリムジンバスの手配と航空券を手配します

行きはこの金額で、帰りは気が付いてチビッコは優待券を使い

8500円で手配購入出来ました(^_^)v   

行きも優待券使えたのにーアホなママコでした エーン(T T)

【泣いたり笑ったり】

パルルのミニーグッズは悉く完売(>_<)

それならばとレストラン予約を頑張っていました

暇を見つけてはポチポチ~ポチ~ポチポチとー

ホテルレストランの予約が取れないと・・・

1ヶ月前のパークレストランを予約しました

宿泊を伴うパークレストランは2日目のパークレストランも同日(1日目)に翌日分の予約が出来ます!⇔前回インで気が付くママコ(@_@)

ホテルレストラン予約は・・・深夜の丑三つ時までポチポチ・・・笑

ある深夜、「空いてるー(@_@)」パークレストランをキャンセルしないと! あ~ぁ~他のスマホは2F! PCは電源から立ち上げ~時間がかかるのです(>_<)

予約する→同意→じれったい思いをしながら、漸くパークレストランをキャンセル! すると・・・希望のアフタヌーンティーは「満席となりました」涙

ナンデー(+_+) 予約する!をポチしててもダメなの~?

ブロ友さんの「執念で予約成功~」の記事を参考に励みました!

数日後、希望の時間ではありませんが、執念でゲットです

ヤッター(*⌒▽⌒*)

カンナのこちらも気になります

ディナーの40周年(上の写真)とランチ(下の写真)のどちらも素敵なデザインです  押さえましたけど(^_-) 

【夢見るレストラン】

ギャー  チャームが無いの(@_@)(>_<)

ママコの勝手な傾向と対策では・・・宿泊するホテルのレストランは、想いが伝わる気がしていますが・・・ 宿泊無しだしーー×

2/20~パルパルーザの後半メニューが有ったのでした(*^_^*)

欲しいー♡♥♡ エンパイアもご無沙汰してるー

人気で予約は出来ていません(+_+) 週末は無理ねー

エンパイアの↓↓ チビッコが好きそうです

オチェ、ベッラ、ドリーマーズ、カンナといただきましたが、、ママコはベスト1な気がします♡(☆。☆)

奥の手が有りました(^_^) 時間が許せば・・・

スタンバイすれば・・・スペシャルドリンクだけでも・・・

コースターが貰えるのですね♡ 要相談です笑【チョコの日の続き】

ゴディバチョコレートの封を開けました

ママコは*ホワイト&チェリーミッキー

相方は*クールノア   美味しくいただきました(^_^)

翌日の箱↓↓ まだ4粒残っていました

相方は、明治とマテスを開封して今食べているようです

【1号さんからパパコへ】

北浜の新しいショコラティエ  『サロン ド ローヤル』

和風テイストです  アリガトウ(☆。☆) 喜ぶパパコでした♡

15時のオヤツに1号宅で味わいました

ママコは*柚子セサミ パパコはマイルドナチュール

ガナッシュに凝った美味しいチョコでした☆彡

1号とチビッコの手作りチョコ

15時にパパコが1粒食べました(*^_^*) 

チイカワの棒は、型から外す際にポキッと折れましたとさ△

1号さんがあちこちと用事があって、1号宅でチビッコのシッターでした(^_-)

お昼はママコが牛すき丼、温泉玉子、蕪と白菜、きゅうりの浅漬け、紅まどんなのデザートを持って出かけました

⇔麦茶、おーいお茶、アイスカフェオレの飲み物と割り箸まで持参しましたわ(*^_^*) 1号さんの手を煩わせないように・・・

出来るウチはね・・・ 

↓↓1号さんのお土産  

1号さん達は、ゴディバコラボドーナツを既に味わったそうなので、ママコとパパコが1/2ずついただきました(^_^)◎

流石にゴディバ  美味しかったです(*⌒▽⌒*)

いれて貰ったコーヒーって美味しいわね

朝から調理とシッターでヘトヘトになりました(^_-)