チョコレートの日 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

ディズニー旅のお返しに・・・

相方へ細やかなチョコレートをプレゼントしました(^_-)

地元デパートでも『バレンタイン チョコレート マーケット』の催しがありました

『ヴィタメール マカディミアショコラ』、『ロイズ ポテトチップチョコレート( マイルドビター )』、『マテスのファンタジートリュフ』、『明治のアーモンドチョコボール』

【2号さんから】

日頃の感謝だそうです♡  ママコの真似しないでー(^_-)

Dストアでお高いチョコを見つけたそうです

相方は喜んでいました(*⌒▽⌒*)

↑↓お土産用のペーパーバッグ付だそうです◎

6粒ね~ 缶が可愛いから~♡

ママコは1粒だけ貰います⇔どれにしようかな?

【ママコから相方へ】

前に購入して、冷蔵庫で熟成させました(*^_^*)

ミッキーハートフルコレクション 9粒入

HPから消えたー 完売かしらね~?

ママコはこちらも1粒どれにしよう?

ホワイトチョコが苦手で、嫌いじゃ無いけれどチョコも少しで良いのです(^_-)  スイーツは好きなんですが・・・

ゴディバの拝借写真ですみませんm(__)m

まだ、開封はしていませんのよ(>_<)

こちらは、まだ販売中のようです  6粒入

美味しいブラックコーヒーを入れて味わいます

相方は、ママコと一緒でないと開封は出来ないのでした(+_+)

何故かと言うと、開封したら1日で全部無くなるから~(@_@)

♡2号さんの手土産=ベビーシッターの御礼

9:30~13:30のランチ付シッターでした(^_-)

マネケンもバレンタインデザインが有ったのです

ママコはプレーンが好きかなぁ♡ 

とても久し振りで美味しかった(☆。☆)

我家に彼と一緒に来訪予定だったので、モロゾフのクリームチーズケーキとストロベリーマドレーヌ、プリンを用意していました

「風邪気味だから寄らないで帰る」というのでプリンとマドレーヌをお土産に渡し、残ったのが↓↓ ケーキと味見各1個

20代の時からずーっとモロゾフが好きです♡♥♡

クリームチーズケーキも相変わらず美味しかったわ~(☆。☆)

【孫バカなG-&Ba-からチビッコへ】

チビッコの希望が↓↓お花のチョコ

フラワーショップ Karendo  カレンドのバラのチョコレート

キレイだけれど美味しいのかなぁ?

G-が買ってあげると約束していましたね

ママコはスーパーのあんパンマンチョコ他 不二家です

相方とついでがあって、バレンタインチョコマーケットを覘きました(*^_^*)

相方は、ロイズの生チョコとストロベリーチョコを買ってました

⇔バレンタイン前にどちらも完食してましたわ~

ママコは相方へと言うより、ミッキーのパッケージチョコと自分が食べたいチョコを選んでいました(*⌒▽⌒*) ゴメンネ♡