TDRインのプランと出来事など | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

インが近づいてきました(^_^)

皆さんのディズニーレポで、強風のためにパレードが風キャンと知りました

遠方組は、天気予報に一喜一憂しています(^_-)

イン1ヶ月~2週間前~前日でもホテル変更はあり得ます

予定では、1日目-トイストーリーH⇔ママコは初めて

2泊目-ディズニーランドH-ママコの希望部屋

【2022.11月】

↓↓  ママコが予約してあげた2号ファミリーインです 

2023.9月には、イン前日にトイストH→ランドHへ変更

そして、今回2024.3月インもチビッコが希望したトイストーリーHをママコの希望部屋に変更しました  ゴメンネm(__)m

☆イン1日目 羽田空港からリムジンバス利用です

荷物のスーツケースはどうしよう?

*家からホテルへ事前に送る

*羽田空港からホテルへ当日着便で送る

*舞浜駅近くのウェルカムセンターに預ける

*パーク近くのロッカーに預ける

*リムジンバス降車後、タクシーでトイストHへ行き預ける

*羽田空港からタクシー利用でトイストHへ

ママコは、諸事情と倹約でどれも却下!  

トイストリーHは2泊目か3泊目のラスト泊にすること!  

館内探検スリンキー・ドックパークとトイフレンズ・スクエア散策そして、ロッツォ・ガーデンカフェのレストラン利用には、今回、時間が足りません(>_<)

「いつか、また来ようね」と了解して貰いました(*^_^*)

スタンダードのスリンキー・ドックパークビュー希望ですが、リクエストは無理のようです(拝借図です)

【2週間前の日々】

満室状況から空きが・・・ キャンセルを貯めておくの?

バケパ崩れの開放?  ナンデーー??(@_@)

既にドキドキなホテル変更そして、サポートデスクに宿泊特典のレストラン付け替えを依頼済みでした(^_-)

週末の希望ホテルレストランは空きが見つかりません(+_+)

スペチにパルパルミニー部屋まで・・・(>_<) 良いなぁ♡

【1月の出来事】

チビッコの生活発表会  昨年は父母のみの観賞

今年は両G-Ba-も参加出来ました(^_^)v

中ホールのステンドグラス  地元の名勝地 蛍も舞う渓谷です

旧市民会館横の北館中ホールです  初めて訪れました

合唱は*バスごっこ  *おもちゃのチャチャチャ

ネクタイリボンが曲がってるわ~(*^_^*)

劇 *くすのきだんちへ おひっこし  おさるさん役です

フィナーレ 年中 年長さんが勢揃い

終演後、階下のBa-2人のご挨拶を見ているチビッコ(*^_^*)

市民会館が建て替えで、昨年、近くのエリアに新しくオープンしました  地下が駐車場で便利です

今回、駐車場のみ利用しました  市報で演目をチェックします

2月になって漸く、元気になりました(^_^)

内科医に「コロナで免疫力が落ちているからね~何か細菌に感染して微熱だったのでしょう?」

血液検査の結果、薬6錠から4錠へ改善 ホッ

ところが、今週また不調? イン前で体力温存中です

気温の変化に体調が追いつきません  花粉症かなぁ❅❆