ディズニーランドH-40-④ | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

長々とスミマセンm(__)m   ランドHのラスト記事です

TDRのホテル予約のお知らせ欄

【2019/8/21 (水)付~【ビビディ・バビディ・ブティック】一部ドレスの終了について~2019年9月30日をもちまして、アナのドレス、ヘアメイクが終了いたします。】ですって!(@_@)

無くなっちゃうのか~  可愛いマゴもいないのですが・・・残念です

三世代でのディズニーインはいつの日になるやら?

ランドH発のリムジンバスはミラコとアンバとは別ルートで出発時間が少し早くオフシャルH・TDL経由で所要時間も長くなります

それでもホテル内を探検しながらホテル玄関に向かいますね(*^_^*)

【ディズニー・マーカンタイル】ショップ内をパシャリ

大きな写真を見るとミニーの眼が変?  な~んだウインクしています

ショップ入り口のXmasツリー   豪華です☆彡

【エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ カンナ】

通称カンナです(笑)  美味しんですが食後のお茶が別料金なのと時間が取れない訳で・・・たまにしか伺えませんね

3Fロビーに来ました   真っ直ぐにリムジンバス停には向かいません

ミキミニに別れを告げ~シャンデリアと天井のステンドグラスに見とれ~正面玄関に向かいます

エントランス天井の照明とXmasツリー  

建物外にあるホテル名のプレート

エントランスから離れて見上げると・・・ティンクがいます(☆。☆)

黄金色のドームと思っていましたら色々な色彩なんだと解ります

写真を拡大してご覧下さいませ☆彡

こちら方向からはティンクの正面です

TDLからの帰り道各バス停へ向かう際、右端っこから後ろ姿を見ることができます⇔凄ーく小さいですけどネ

時間があったならファンタジアミッキーの噴水もきっと写真に収めたはずですが、この時はここで時間切れでした(+_+)

過去に何度も同じような写真をアップ済みでした

長々とランドHにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

アメブロでは同じ写真を掲載出来ないと解りました✑

プロフィール写真がこの時のコンシェからパークを眺めた写真でした

もちろん別写真でブログは作成しましたわ(*^_^*)