Hミラコスタ-83 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

TDSもTDLも新グッズ獲得は大変なんですね

「欲しがりません!」と言いつつ秋インで何か残ってて欲しいと願うばかりです♡♥♡

共通年パスで2泊3日5回目のインが今春でした❀✿❀

合計15日間のインでしたが抽選は1つも当たらなかった!(+_+)

たまのインだからとピアッツァビューからスペチへ変更しました

キャンセル拾いができてR/Cは2倍になってしまいましたね(^_-)

チェックインはランチ後の15時過ぎでした

【フルーツフレーバーウォーター( ブルーベリー・レモン、ミント)

初めていただきました(^o^)/  爽やかなお水でした(*^_^*)

宝箱も懐かしいままです  剣の隠れミッキーもそのままでした☆彡

Hミラコスタ最後のカードキー  4月中は配布されたようですね

ダークグリーンのカードキーは返却ですね

TDLのエントランスとゲートはまだ工事中でした

ノースゲートに並んでプラザ経由ハーバー付近が正しいルートですが

アーリーする意欲のない私はミラコゲートイン8:05にはハーバー付近なので足の遅い私にはパークインに大差は無いのでした(><)

リムジンバス降車~スーツケースをゴロゴロとひき~TDS駅そばのエレベーターで2MF~渡り廊下経由~Hミラコスタ ベルデスクへ

荷物を預けてパークへ GO !!

部屋に届いたスーツケースには可愛いラゲッジタグが付いてきました

夕食後はサローネへ寄ります  メニューのご紹介もネ

イルマニ:甘くてオレンジ味で好きです

クロナカ:2号が美味しいと言っていました   味見したんだけれど?

人数が多いと少なく感じたおつまみはお代わりができると知りました✑

お酒は弱くてミモザも好きです♡夜も更けて2号はノンカフェインティー

夕食後でおつまみも減りませんね

スペチカテでご縁のあるMy-Room     5Fでした

呼び鈴があるお部屋  朝食でルームサービスも選べます(^_^)/

Xmasインはハーバー右側のこのサイドが好きです♡

カードキーが差し込み式からタッチ式へ変更されました ピッ♪

あ~ぁ~  スペチ テラスRピアッツァが空いた~  ダメダメ

うっそ~土曜のピアッツアが9万以上?(@_@)あっという間に消えた@

ランドH→Hミラコスタ  秋インでこれだけは守ろう!

エアー予約購入・リムジンバス手配・レストランもほぼ予約済み

不明点をインフォメーションセンターに問い合わせしました

*【マゼランズ】のソアリンスペシャルメニューはランチ・ディナーのいずれの時間帯でもいただくことができるそうです

*チケット変更について

福利厚生のコーポレートプログラムでWeb購入3デーチケット(印刷分 )は宿泊ホテルにて3デースペシャルパスに変更できるとのことです

もちろん差額支払いが必要となります(*^_^*)

無理かなぁ~ミラコのキャンセル拾い出来る気がしないわ~(+_+)