ディズニーランドH-40-③ | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

マーセリンサロンと夜景の続きはドーリーマーズの朝食ですね

ギャ 2018.12にレストランレポで紹介済みでした(><)

リビングのカレンダーをめくりました(☆。☆)9月のカレンダーがこちら

ランドH~ピーターパン達~月の模様が帆船でした

とっても素敵だったのでお目に掛けますネ(*^_^*)

夜更かしはコーヒーのカフェインに助けられますが、朝が苦手です

12月はゲート付近の改修工事中でした  アーリーインのゲートが

オトシゴロの私には遠く感じます(+_+)アーリーはしないでXmasパレードに間に合うようにチェックアウトです  朝食前AM7:20にパシャ

オープン前のゲートは行列ができています

改修工事中の様子が解りますね  新ゲートの秋インが楽しみです♪開園前のTDLパークも少し見えますね

リゾートラインが到着しました   35周年号でした(^_^)/

イン側の写真が多いのでアウト側( 進行方向右側)は珍しいのでネ

デザインはほぼ同じはずなのですけれど(^_-)

ドリーマーズラウンジの朝食後チェックアウトします

名残り惜しくバルコニーから眺めています  AM9:30

 

パジャマ、スリッパの袋、コップ、アメニティーの基礎化粧品と変化してきましたが、20年春の~秋の改装はどういうふうになるのでしょうね?

今後、正面中央のお部屋に泊る予定は全く有りません(T T)

写真Ⅰと同じような写真のつもりでしたが何かブレていますね

秋インホテルのスペチmyルームは泣く泣くキャンセルしました(T T)

ミラコのハーバーRピアッツァビュー⇔何故かこの部屋だけが稀に拾えます

秋インはランドH最低価格部屋+旅行代理店分ミラコ ピアッツアビューに決めました    R/C\74200のはずが\80200- 割高なんです

Hミラコスタのキャンセル拾いを頑張ります(*^_^*)