珍しく 本日2本目のブログです。

 

Shiny birdの池田涼子です☆

 

 

 

昨日のEarthさんのサロン開放dayのレポートのつづきです^^

 

お昼は 待ちに待った

お米屋さんの 手作り弁当!!!

 

 

Earthさんの すぐ近くにあるお米屋さんなのですが

このクオリティで500円てーっо(ж>▽<)y ☆

 

とんかつも しっかり厚みがあるでしょう?♡♡♡

 

え?体重?

 

昨日は 一日気にせず

美味しいお菓子もたらふくいただいたので

今朝の体重は えらいことですよ えぇ(爆)

 

たまにはいいんです♪

 

 

さすがにお米屋さんなので

ごはんは美味しいですし

とんかつも さくさくジューシーで美味しかったぁ♡♡♡

 

みなさんが食されているお弁当も気になりつつ。。。

次回は 何にしようか なんて

考えるのも また楽し♪

 

そしてそして

私も クレイパック させていただきましたよ~*^^*

 

 

お気づきだったかどうかわかりませんが

案内文には あえて

「どこをパックします」 という一文は入れていませんでした。

 

なぜなら。。。

 

Earthさんでは

予測不能なことが起こるから(笑)

 

 

だいたいね

イベントでクレイパックの体験といえば『手首』なんです。

 

受けていただきやすいので^^

 

 

でもでも

自由度の高い方の集まるEarthさんですから

もう なんでもありですよww

 

まず 主催のなおさん

「肩がいいわ~♡」 ですから( *´艸`)

 

 

ブログに使っていいよ~ と

セクシーショット いただきました♡♡♡

 

実は 前回のサロンオープンdayでも

同じようにパックをさせていただいたのですが

 

その翌日に トリートメントにいったときに

セラピストさんから「いつもと全然違う!」と言っていただけたそうな^^

 

 

パックをしてすぐに 

軽くなる

コリがほどける

ハリがやわらぐ etc.

 

体感してくださって

驚かれる方が多いのですが

 

翌日以降も クレイは

しっかりとからだの中で働いてくれているのです♪

(だいたい3日くらいと言われています。)

 

 

そんなことで始まった クレイパック体験は

なんと!

お一人も 手首パックの方はおられず(笑)

 

思い思いの場所にさせていただきましよ~^^

 

 

っていうか

私自身も その方が楽しかったです*^^*

 

手首でも デトックスした形跡はしっかり見てとれますが

やはり 「ここに違和感がある」 と教えていただいた場所にパックをする方が

受けてくださった方が 「楽になった」 という体感を得られやすいですもんね^^

 

肩こりを訴えられる方が多かったですが

さわらせていただくと

首がはっている方が多くて

 

昨日は 首(胸鎖乳突筋)にした方が一番多かったのかな。

 

そしてそして!!

昨日はなんと お客さまにするのは初めての

『内臓パック』!!!

 

セルフケアとかご家族のケアとしてお伝えしたり

実際に 私も家族に施術する機会はありましたが

 

まさか お客さまに

しかも イベント会場でさせていただけるとは!!!(笑)

 

 

「二日酔いでね~」

なんて お話から

 

冗談で

「肝臓パックいいですよ」

 

なんて 言っていたら

 

「やろ♪やろ♪」

 

と ノリノリで素肌をさらしてくださったY嬢ww

 

 

お写真まで撮らせてくださいましたありがとう

 

デトックスのグリーンイライト

癒しもほしいとのことだったので

ホワイトカオリンも混ぜてのパックだったので

 

スッキリ!!!

 

まではいかなかったようですが

上半身が軽くなったと言っていただけました☆

 

 

この内臓のパックですが

私としましては

本当に おすすめです*^^*

 

内臓に違和感を感じることは まぁないと思いますが

現代に生きる方の多くの内臓は

疲れていることが 多いと思います。

 

 

Y嬢のあと 内臓パックが流行しまして(笑)

 

 

もうお一人 肝臓パックをされた方は

終わったあとに 

モヤがかかったようだった目がスッキリした!!

 

と とても驚いて

喜んでくださったのですが

 

東洋医学では 肝臓と目は繋がっていると言われているので

私自身も そのお声を聞いて

 

「やっぱりそうなんだなぁ」

 

と 学ばせていただきました^^

 

 

こんな感じで

クレイは その方に必要なことを起こしてくれるので

体験してみないとわからないおもしろさはあると思いますし

 

特に不調がなかったとしても

「軽くなった!!」

という体感は得られるかなぁと思います^^

 

 

そして Y嬢が言ってくださっていたのですが

 

「普段肝臓に意識を向けることってなかったね~。

肝臓さん ありがとう♡」

 

って^^

(Y嬢はとってもチャーミングな人です♡)

 

内臓さんたちは なーんにも言いませんけど

私たちのために 24時間不眠不休で働いてくれています。

 

それも かなり過酷な環境で だと思われます。

 

なので たまには

内臓にクレイパックをしてあげると

内臓さんも嬉しいし

持ち主さんも 「あ 疲れてたんだなぁ」 って

気づかれるかなぁと 思ったりします☆

 

 

もうお一人は なんとなんと

十二指腸!!!(笑)

 

さすがに 初めての経験ですし

おそらく。。。

 

今後 体験できることもない気がしますが(笑)

 

いやはや 楽しい楽しいEarthさんでの一日でした(人´∀`*)

 

 

そういえば

クレイの内臓パックが体験できるところって

あんまりない??

 

だったら 体験会やったらおもしろいかしら♪ なんて

またまた 思いつきで動こうとする(笑)

 

 

昨日は 一日中

クレイパックをするたびにお湯を沸かしてくださったり

 

みなさんが心地良く過ごせているか

見ていないようで

自然と 目と気を配ってくださるなおさんのおかげで

 

本当に のびのびと

好きなことをさせていただけた一日となりましたヽ(´∀`)ノ

 

 

なおさん

お会いできましたみなさま

本当にありがとうございました*^^*

 

 

産休までのラストスパート

やりたいことがてんこもりだぞー!(笑)

 

 

 

 

 

Line@やってます*^^*

↓登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1月・2月ご予約可能日】

1/27(土)10:30~

1/29(月)10:00~【Earthの会】クレイWSで参加します☆

1/30(火)10:30~

1/31(水)10:30~
2/1(木)10:30~
2/2(金)10:30~

2/5(月)10:30~

2/7(水)10:30~

2/8(木)10:30~

2/9(金)10:30~
2/10(土)10:30~
2/12(月)10:30~
2/13(火)10:30~
2/14(水)10:30~
2/15(木)10:30~
2/16(金)10:30~

 

 

 

 

 

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○


 メニュー・料金  

お問合せフォーム

Shiny bird~女性専用スペース~

大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩5分

◆営業時間 10:00~14:00(最終受付).
◆不定休

Tel&Fax 06-4862-4522 


※留守番電話の場合は、お名前(フルネーム)とご用件をお願いします。
  こちらから着信のあった番号に折り返し連絡させていただきます。