触り心地のいいところはどこ? | 人見知りでもママ友が出来る!たつの市のベビーマッサージ教室

人見知りでもママ友が出来る!たつの市のベビーマッサージ教室

兵庫県たつの市にあるベビーマッサージ教室「たなごころ」です。

お子さんの触り心地がいいところはどこですか?

 

昨日の記事で、

こんな今だからオキシトシンの力を借りて笑顔になりましょう♡

というお話をしました。

オキシトシンを出すために、

抱っこするのが一番!なのですが、
いきなり抱っこはハードル高いわー💦
という方は

 

お子さんの触り心地のいいところ

を見つけて触るのがおすすめですよ^^


私の場合は
今年6年生の長女は 「 あご 」
5年生の長男は 「 おしり 」
2年生の次男は「 ほっぺ 」

つるつる、すべすべ、もっちもち♡

疲れていても、イライラしていても、

むしろそんな時こそ、
最高の触り心地が心に沁みわたります…

 

 

それでもやっぱり急に触るのは恥ずかしい、、、


そんなときのためのこれですよ!

#だっこしようプロジェクト!!!
 

 

決め台詞はこれです。

「プロジェクトに参加したいから、一緒に写真撮って!」

お子様の顔は隠して頂いて大丈夫です^^

 

撮った写真は有言実行!

#だっこしよう

#だっこしようPJ

 

のハッシュタグをつけて、
ぜひぜひご自身のSNSに投稿してみてくださいね♡

この #だっこしようプロジェクト が
みなさんの笑顔のきっかけにしてもらえると嬉しいです^^