抱っこセミナー「心がゆるっとなりました」 | 人見知りでもママ友が出来る!たつの市のベビーマッサージ教室

人見知りでもママ友が出来る!たつの市のベビーマッサージ教室

兵庫県たつの市にあるベビーマッサージ教室「たなごころ」です。

先日、

しんぐう☆まちあそび実行委員会さんによる

「子育て交流フェスタ」

にて20分の抱っこセミナーを開催しました。

 

聴いてくださった方の感想を紹介します。

 

 
 
 
元気いっぱい!遊びたい盛りの二人の男の子を連れて
抱っこセミナーに聞きに来てくださったF様。
 
抱っこセミナーを少しでも聞けるように、
お子さん二人を事前にしっかり遊ばせて、
万全の準備を整えて、聴いてくださいました。
 
それでもやっぱり大変だったそうですが💦
 
そこまで調整して、聴きに来てくれて、
もう感謝の言葉もありません。
 
 
私はこの抱っこセミナーを通じて
「大丈夫」
ということを伝えたいと思っています。
 
でも今回はBabyStepということで
その部分は最後に少しだけお話しただけでした。
 
それがしっかり伝わっていたことが
本当に嬉しかったです。
 
F様、聴きに来てくださって
ありがとうございました!
 

===========
次回抱っこセミナー

 

3月15日(金)10時~

たつの市立中央公民館にて

 

会場は和室。

小さいお子さんも一緒に参加頂けます。

 

お申し込みはこちらのフォームから^^